見出し画像

(新商品)表装仕上げ 三角小銭入れ 販売開始

表装仕上げ三角小銭入れ

革製品でよくある三角コインケースの、布版です。
通常の布ではペラペラで三角を維持することができませんので、和紙で裏打ちをした反物を使用しています。
和紙が芯になりますので、適度な硬さを維持することが出来ます

高級感ある反物使用

着物用の反物から作成していますので、最高の手触りと和風感を感じていただけます。
また、伝統的な表装技術で作製していますので縫わずに作られていて、縫い目がありません。
革製品では難しい鮮やかな色や柄もあり、表は地味でも内側を鮮やかな色にするといった和テイストの商品もご用意しています。

ポケット付き

開き口とは反対側の三角部分はポケット状になっているため、お札やメモを折りたたんで挟むことも可能です。
スマホと小銭入れだけで身軽に出かけるというのもありかもしれません。

スマホ決済のお供に

コロナ渦でキャッシュレス普及が急がれる今、
財布はやめて、スマホやカードケースに小さい小銭入れだけを持つという方も増えてきています。
使用頻度は減っても無いと困るのが小銭を入れる場所。
ポケットにワイルドに入れるのも良いですが、ちょっとお洒落に和風コインケースというのはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?