彼と私の好物

仕事終わりに彼の家へ。一泊して朝からのんびりした。

風邪気味のくせにピザが食べたいと言うので、仕方ないから私が買いに行くことにした。

テイクアウトで半額。いいね。元が結構な価格設定だけど、たまには。

私もたまにピザを食べたくなるけど、ひとりで一枚はちょっと多いから、彼から提案されると必ずと言うほど乗ってしまうピザプラン。

彼は食事の好き嫌いが多いので、たまに共通の好物があると分け合えて楽しい。


そして夕方には、帰ってひとり酒をする。

彼には冗談で「酒に負けた!」と言われそうだけど。こうして私の時間を作ることは、明日からの活力にもなる。

彼のことは大好きだ。

過ごせる時間は愛おしい。

彼も私との時間は好きだ。

好物を分け合う。好きなことを、お互い好きなところを分け合う。

今はこれでいいのかなと、思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?