見出し画像

仕事探ししています ~スーツを新調しました~

求職者の方々は面接用にどんなスーツを持っていますか?
色は黒?紺?グレー?

私は好みとしてはグレーを選びたいけど、似合わない上にデブが目立つので
いつも無難に紺を選びます


面接に着ていくスーツ

正規雇用の面接がなくなったとはいえ、

派遣の職場見学でもスーツは必要だから

ジャケットならスーツじゃなくてもいいんだけどね

新しく新調しました


肥えた体で買わざるを得なくなったので

とっても気に入っていた今までのスーツのスカートのファスナーが
上がらなくなってしまいました

座ったときにファスナーが下がってしまうかもしれないので

ORIHICA

似たようなスーツを買いましたが、面接の予定もなし
しかも夏が終ろうとしているのに、夏用

少しだけ買ったことを後悔しています


【おすすめ店舗】


仕事探し、続きます


共感して頂けたらとっても嬉しいです!よろしければサポートお願いします!