見出し画像

今年最後の通院

今日は、最寄り駅から電車で一つ目にあるクリニックへの通院日。
駅から散歩のつもりで歩きました。

ここを通るたびに思うのですが、誰もたべないのかしら?
美味しそうに見えます。

お庭を見ながら歩くとあっという間にクリニックに着きます。

クリニックではいつも通りの検査と診察。
今日は空いていたので、あっという間に終わりました。
今年最後の通院がすべて終わりました。
しばらく、通院がないと思うと気持ちがラクになります。
年末年始、体調を崩さないように気をつけたいと思います。

ご褒美ランチは、パン屋さんでゆっくりしました。

ホットドッグを久しぶりに食べたので、
とても美味しかったです。

わが家は、クリスマスらしいことを何もしなかったので、夜、ケーキだけ買ってきて食べました。

本当は丸いケーキがよかったのですが、
好みがわかれるので、好きなものを…

楽しい時間を過ごしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?