見出し画像

娘働き、親遊ぶ🤭

この日は朝から娘がアルバイトで雨が降っていた為、夫がバイト先まで送って行くことになり、
私も一緒に行きモーニングをしょうと出掛けました🚙

早い時間だったので、このまま日帰り温泉に行くことになり、朝食は朝マックで済ませました。
久しぶりの朝メニューだったので、美味しかったです。

私*ソーセージマフィン
夫*フィレオフィッシュ

その後向かった先は、最近リニューアルオープンした、相模原市日帰り温泉          
  「藤野やまなみ温泉」
身体が温まりさっぱり気持ちが良かったです。
リニューアルオープンしたばかりで、中もきれいでした。

昼食はお蕎麦かうどんがいいと言ったのですが、
やはり、ラーメン🍜
八王子までは近いので「八王子ラーメン」を
食べに
  「味幸」へ
こちらのお店も混んでいました。
温泉で温まったのに、30分くらい雨の中待ちました。

中華そば

八王子ラーメンの特徴の濃い醤油、薬味の玉ねぎの味がとっても美味しかったです。

この後は、真っ直ぐ家へ…

夫は、夕方また娘を迎えに行きました🎶🚙
甘いですね〜

この日は娘は、働き(アルバイト)
親は、楽しく遊んでいた、そんな一日でした🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?