見出し画像

娘とさんぽ

この日は、学校から帰り、暇そうにしていた娘を誘って、散歩目的で、普段はあまり行かない
ショッピングモールに行きました。

気持ち良いお天気♪


途中、秋らしいお花も咲いていました♪

いつものスーパーより、はるかに歩くので、
行くだけで、ぐったり😔体力不足です。

久しぶりに、ミスタードーナツで休憩しました。

新メニュー *ピザッタ+アイスティー

もちもちしてボリュームがあり、美味しかったです😋

帰りはバスに乗るか迷ったのですが、
しっかりおやつも食べたことなので、誘惑に負けず、歩いて帰りました。
疲れましたが気持ちの良い疲れです。

今、気候がいいので、体力をつけるためにももっと散歩を楽しみたいと思います🍀


              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?