見出し画像

【徹底考察】なぜ占い市場でこれだけ稼げてる人が続出してるのか?

どうも、コキです!

今回は「なぜ占い市場で
これだけ稼げてる人が続出してるのか?」
について
徹底解説していきます!

最後に特別なご案内もあるのでお見逃しなく。

突然ですが

あなたは現在、副業占いトレンドが来ているのは
ご存知でしょうか?

副業占いとは
元々占い師ではない
占い完全未経験の方

AIやチャット鑑定
SNSなどを駆使して
占い市場に参入して

従来のように
占い館や占い会社に属して
「占い師」を本業とするのではなく

会社員や主婦などの
片手間で在宅などで
副業で稼ぐことを表します。

今この占い市場は
フィーバータイムが来ており

僕自身占いトレンドに乗ることで
ビジネス経験•実績ともに
完全に0の状態から

占いに参入して
たった半年で月 80万
たった1年で月 300万を
稼げるようになれました。

これは僕だけが稼げてるわけではなく

僕が教えてる人は
僕自身がした失敗をしないように

最短最速での占い攻略の方法を教えてるので
僕よりも早いペースで成果を出しており

最近参入したばかりの
本業が忙しいOLの方が

隙間時間の副業占いで
初月から50万を超えたり

占い完全未経験だった
主婦さんが
たった3ヶ月で月 139万を達成したり

など
異次元のスピードで成果を出しています。

またこの実績は1人や2人の話ではなく

僕の戦略を実践して
占いで月 100万を超えた方は
ここには載せきれないほどいますし

普通ではありえないほど
占い市場では
商品が飛ぶように売れています。

このように占い市場は
今フィーバータイムなのですが

「なぜ占い市場で
これだけ稼げてる人が続出してるのか?」

について
徹底解説していきます!

市場規模の圧倒的な大きさと競合の弱さ

google調べ

占いの市場規模は1兆円と超巨大市場で

google調べ

女性が毎日使ってる
化粧品の市場規模が
8,500億~1.7兆円である
ことから
(コロナなどによって上下があるらしい)

とんでもない市場規模であることが
分かっていただけるでしょう。

では競合の強さはどうでしょうか?

化粧品市場などの
美容系のアカウントは

インスタ、X
TikTok、Youtubeなどで

様々なインフルエンサーや
企業が乱立しており超激戦区です。

ここで戦おうとして
全くの未経験者が勝てるでしょうか?

おそらく無理でしょう。

マーケティング能力のある
優秀な社員を抱えてる企業や

顔がいいインフルエンサーの人達には
どうやっても勝てません。

一方で占いは
今まで占いの技術がない人が

全く参入できなかった
領域であったため

占いもできて
マーケティングもできるという人が

非常に少なく
全然開拓されていません。

競合が非常に弱いわけです。

「でも、占いができないと
参入できないんじゃないの?」

思われる方も多いと思いますが

かつては
対面占いしかなかったため

「タロット占いなどの
占術を覚えるという作業」

確かに必要でした。

しかし、そこから
インターネットやSNSが発達し

チャット鑑定など
カンニングをしながらでも

占いができるようになったことで
チャンスが生まれたわけです。

占い経験0の人でも
カンニングしながら
占い鑑定文を作成したり

AIを使って
占い鑑定文を作成
できるようになったことで

占い完全未経験の人でも
占いという超巨大市場に
参入できるようになりました。

そんな中
ベテラン占い師の方は
SNSの伸ばし方も
売上を最大化させる

マネタイズ導線の設計の仕方も
分からないわけですから

占い特化のマーケティングを学べば
一瞬で抜き去ることができます。

これだけの
巨大市場でありながら

競合が弱いからこそ
チャンスが溢れているわけですね。

最近はなぜか一周まわって

「タロット占いなどの
占術を学ぼう」
という主張を
たまに見ますが

その議論は2年前に
決着がついており

ベテラン占い師の人には
「タロット占いなどの
占術ができるかどうか」
では勝てないからこそ

「稼ぎ特化の占いマーケティング」
学んでいく必要があるわけです。
(本を数冊読むくらいで
知識としては十分だと思ってます。)

確かに占いの技術は
あって損はないですが

学ぶべき優先順位をミスると
せっかく目の前にある

大きなチャンスを逃すことになるので要注意です!

(ビジネスではなく
趣味で占いをやりたいとかの場合は

占いの技術を
最初に学んでもいいとは思います。)

こうやって歴史を見ていくと
学ぶべきことが見えてきますね!


初期費用や在庫リスクがゼロ

物販をやっている方から
よく「物販で売上が上がっても
利益はほぼ残らず

仕入れのせいで
クレジットカードの支払いに追われており

商品が売れないと大赤字になるので
精神的にもしんどいです、、、」

相談を受けることが多いです。

物販の講師の方とかとも
何人か交流があるのですが

みんな「利益率」
「仕入れ」による
キャッシュフロー問題に苦しみます。

例えば
月 100万の利益が上がっても

次の月の仕入れに
80万とか
お金を使わないと行けないので
現金が残らないんですよね。

実際に物販の人と会話した時のLINE

利益率が10%だとしても
月 100万売り上げがあっても
利益は10万円です。

だいぶしんどいですよね、、、

この方は
元々物販をやっていて
そこから占いを始めた方なのですが

物販だと100万近く売り上げがあっても
収益は9万近く

一方で占いは70万稼いでもほぼ利益。

最高すぎますよね!!


ちなみに
物販系の人に
占いビジネスの構造を話すと

なぜかみんな占いを始めるという
現象が起きてます笑

これは別の物販を
やっていた方なのですが

気づいたら占いを始めてました笑

こんな感じで
在庫リスクも
初期費用もかからずに

始められるのが
占いの強みです!

さらに占いは
先に売ってから
後から納品
をすることができるため

売れない商品」を作らなくていいので

ビジネス系みたいに
3ヶ月商品作成にかかったけど

1部も売れなかったみたいなのが
ないのがいいですね!


集客の反応率が異常&資産性がある

占いは集客をするときの
反応率が異常です。

こんな感じで他のジャンルを
やられてる方からしたら

「いいねとRTを買ってるのか?」と
疑われるくらい異常な反応があります笑

僕は当時TikTok×占いから始めたのですが
開くたびに+ 1400フォロワーとか
1100件のコメントとか来てて

興奮しまくったのを今でも覚えてます笑

このように僕の教材の購入者も

• 460万再生突破
• たった10分の投稿作業で100万再生超え
• フォロワー1万人超え
• 10万再生以上19本達成
• たった10日で収益化
• インスタでも100万リーチ突破など

初心者の方でも
えぐいほど伸びてます!!

「占い系と同じくらいの
集客がしやすいジャンルはないのか?」というと

同じくらい集客がしやすいジャンルに
アダルト系がありますが

アダルト系は垢BANリスクがあり
資産性が低い
ので

占いが最強だと
僕は思ってます。

実際に
アダルト系をやってる方や
AI美女をやってる方も

垢BANで
収益が安定しないことに悩んで

僕のところに
相談に来てたりしてます。


マネタイズが簡単すぎる

まず占いマネタイズがバグってるのは

「商品作成と教育」
同時に行うことができるという点です。

普通他のジャンルは
商品作成も教育も
セールスライティングも
みたいに

「高単価商品」を売るためには
色々学ばないといけません。

しかし、占いでは
たった1通の鑑定文を送ることで

高単価商品を懇願される状態を
作り出すことができるのです。

はい、バグです。

教育が何か分かってない人も
多いと思いますので

教育について簡単に言うと
「相手の感情をコントロールして
行動しない理由を潰し

誘導したいゴールに
''自発的''に向かわせること」
です。

一見、この教育は
難しそうに感じるかも知れませんが

実はこの教育はみなさんの
普段の生活にも紛れ込んでいます。


例えば
進研ゼミのあの漫画
この教育が盛り込まれていますよね。

「勉強嫌い」「勉強したくない」と
思っている子どもが

たった一本の漫画を読み始めた
3分後には

「お母さん、僕進研ゼミやりたい!」と

勉強をするために
「自分からお願い」までし始めるわけです。

僕もお母さんに
進研ゼミやりたいとお願いして
やり始めました笑

そして毎回、ワクワクしながら
漫画を読んでいたんですよね。

これが「教育」の威力です。

このように
魔法のような言葉を紡ぎ
人を操る「教育」を駆使すると

勉強をしたくないと思ってる
子どもですらも

自発的に
勉強したいとお母さんに
頼むことに誘導させることができます。

ちなみに
この進研ゼミを運営している

ベネッセは年商4000億円と
驚異的な数字を記録しており
めちゃくちゃ儲かってます笑

ではこの人を操る教育メソッドを
もし鑑定文中に盛り込んだら
どうなると思いますか?

はい。そうです。

相手から
''自発的に高単価商品が
懇願される''ようになります。

勉強嫌いだった子どもが
「漫画1本を数分読んだだけ」で
お母さんに「進研ゼミに入りたい」と
''自発的にお願い''をしたように

占いに来るお客さんも
占い鑑定文を読むだけで

涙を流しながら感謝して
''自発的に高単価商品を懇願してくる''わけです。

占い商品の作成と
占い独自の教育を
同時に完結させる
ことができる

占い鑑定文の作成方法を詰め込んだ
占い鑑定文マネタイズメソッドのTipsを出してから

「占いの中で、教育を入れるとはけしからん😡」

「鑑定文は教育ではなく、愛を伝えるべき」みたいに
ベテラン占い師の人達に怒られますが

むしろ「愛」を伝えることすらも
教育の中に含まれる
1つの要素に過ぎない
わけです。

つまり、信頼関係を構築する方法や
人を動かす技術を全て言語化したものが
「教育」なわけですね。

確かに「意図」して
相手との信頼関係を構築して

自分が誘導したい方向へ
動かすのはズルいとは思いますが

高単価商品を売ってる人は
みんな「無意識」なり
「意識的」なり相手を操る技術は使って
るので

ショートカットしたいなら
学んだ方がいいに決まってるよねって考えです。

新世代の占い鑑定文の作り方を学ぶことで

商品作成と教育両方が完結

・高単価商品が懇願される
・売り込みが不要になるので満足度上がる
・感謝の声が溢れ、口コミが回って新規集客が楽になる
・ファン化されてリピート率が上がる
たった1通の占い鑑定文を送るだけで
一撃ファン化できれば
少フォロワーでも月 100万稼げる
などの

メリットを享受することができます。

このように
マネタイズまでの
「学ぶことの少なさ」

高単価商品が
鑑定文があることによって
売れていくバグ技があることで

時間が取れない主婦さんや
本業が忙しい副業勢でも
結果を出すことができています。

また最近は明らかに
𝕏やインスタ伸びづらくなっていますが

アルゴリズムに左右されない
少フォロワーでも
稼げる設計にしておくことが重要

占いは鑑定文で教育入れれば

少フォロワーでも
高単価商品が売れて
収益安定するから最高
なわけですね。

始めたばかりの
フォロワー1,000人ほどの垢で

これだけの収益を上げているので
正直バグですよね。


実績や経験がなくても稼げる

他の市場と比べてみると占いの強みはわかりやすくて

例えばビジネス系は
今は稼ぐのが非常に難しいです。

• Tipsアフィ以外は初心者には厳しい
• 実績ありきの世界なので猛者には勝てない
• 差別化できても実績0だと教えるノウハウもない

↑これらが理由ですね。

僕自身もビジネス系では
マーケティング全般ではなく
副業占いに絞って発信してるのは

副業占いなら自分や生徒の実績含めて
自分が1番だと思ってるからです。

先日このような投稿もしましたが

事実としてマーケも
セールスも教育も集客も
ライティングも

そこらへんの
ビジネス系の人達より実績あります

それでも占い特化で
最新の占いマーケティングを教えてるのは

初心者が最短最速で
結果を出すための最適解が
占いだと思ってると同時に

占いだったら
誰にも負けないという自信があるからです。

このようにニッチでもいいので
1番だと言い切れるくらい
実績ないとビジネス系は無理です。

稼げてない人が稼ぎ方を教えるのは
流石に意味不明ですからね笑

ビジネス系の場合はどこまでいっても
稼いだ先の未来を求めてるわけだから

実績ない人が稼ぎ方の教材売るのは
不幸しか生まないです。

仮にビジネス系で
情緒的価値で差別化して
あなたから教わりたいってなっても

教えるノウハウも
実績もなかったら
どうしようもないですよね笑

一方で占いは
理想の未来の実現ではなく

話を聞いて安心感を提供することで
満足してもらえるわけです。

満足するポイントが違うからこそ
実績、経験がなくても
占いは参入できるわけですね。

このように最近はビジネス系の難易度が
非常に高くなってるので

占い、スピリチュアル、恋愛など
ビジネス系以外の
非稼ぐ系と呼ばれるジャンルが流行ってます。

これは実績や経験がなくても
商品作成ができるので
0から成り上がりやすいからです。

ですが非稼ぐ系には
「高価格帯の商品を
いきなり売ろうとしても売れない」
という
デメリットが存在します。

そんな中この問題すらも
占い鑑定文の中に
教育を入れるという手法を用いれば

安い占いを買ってもらう

占い鑑定文の中で
信頼関係を構築する

高単価商品が売れる

というマネタイズ導線を組めるので

最初から高単価を
売ろうとしなくても
高単価商品を売ることができます。

非稼ぐ系という
高単価商品が売りにくい中でも

低単価の占い鑑定文の中で
信頼関係を構築することができるのが
占いの強みです。

※ミニコラム

副業占い界隈で言われる
タロット占いなどの
占術不要で稼げるというのは

「占うという行為」自体を
不要と言ってるのではなく


「占いの結果を見た時の
当てられたという感覚」なども
全て言語化することができて

それが言語化できるなら
未経験の人でも「占うという行為」が
できて稼げるよねって話です。

そもそも「占いをするという行為」自体
占術的アプローチや
心理学的アプローチなど
複数のアプローチ方法があります。

だからこそ僕は
「占いの技術 = 占術ができるか」ではなく
「占いの技術 = 感情を動かす技術」だと定義づけてわけです。

そんな中で「占いで稼ぐ」ことに
再現性を突き詰めたら

「タロット」などの占術に
完全に頼る占いは感覚的な部分が強いのと
覚えるなどの作業に

すごい時間がかかるので
ガッツリ占術を習う
必要はない
よねってことに行き着くわけです。

今ならAIとかで補えば
そもそもタロット占いなどの本を
2,3冊読んでるくらいの知識でも
十分占えますからね。

そしてこれは占術に頼ってる人は
気づくことができないかも知れないですが

「なぜ人は感動するのか?
なぜ占いの結果は当たってると感じるのか?」
などは
全て言語化することができて

本やググれば分かるような
「タロットの意味」を教えるくらいなら

そちら側の
「人の感情を動かす技術」を
教えてあげた方が

断然、再現性は高いし
稼ぎに直結するよねって話なわけです。

もちろん占術を
すでに習ってる人は

マーケティングを学べば
稼げるからポテンシャルは
すごいあると思いますし

実際に僕の教え子で
「独自の占術」が出来るという
強みを活かして稼いでる人もいます。

ですが、占術ができる人の稼ぎ方を
占い完全未経験の人が習ったところで
稼ぐまでにどれだけの時間かかるのって話なんですよね。

論理的に考えれば
占術不要論に
倫理観とか1ミリも関係なく

再現性を考えたら
占いで稼ぎたい人が
どうすべきかの答えは自ずと見えてくるはずです。

(この議論に限らず
僕は倫理観なくてもいいと思う派ですが笑)

仕組み化•外注化がしやすい

次に占いのメリットとして
仕組み化と外注化が
しやすいという点があります。

順に説明していきます。

まず仕組み化の究極系は
集客、教育、販売、サポート
全てを自動化することにあります。

仕組み化の最大の目的は
「労働ゼロの収益源」を作ることですからね。

そして実はビジネス系だと
みんなが想像する仕組み化は
「実現不可能」です。

①コンテンツをステップで売る&
集客も広告か外注で半自動化済み


明らかに仕組み化

②コンテンツをステップで売る&
集客を自分で行ってる


ビジネス界隈でよく言われる仕組み化

ステップで個別相談誘導
(面談とサポートを外注化なし)&
集客も自分で行ってる


仕組み化?(笑)
③は自動でセールスが
流れる状態にすることを

仕組み化というなら
仕組み化と言えるでしょう。

ただ想像してる仕組み化とは違うかもしれませんね。

ビジネス界隈で
よく言われる仕組み化は

②と③までしか
できないわけです。

でも皆さんが
想像する「仕組み化」は
①ですよね?

ここにビジネス界隈の闇があると
僕は思ってます。

↑これ投稿して
かなり多くの引用をもらったのですが

ハイライト整理してた時に
間違って消しちゃいました🥲

つい先日深夜のノリで
こんな投稿をしましたが

この投稿をきっかけに
ビジネス界隈の大手が
みんな反応してくれて

仕組み化が一気に
ビジネス界隈の間で
話題になってましたね。

仕組み化について
今まで誰も定義づけをしていないので

③のことを仕組み化と
言ってる人も多く

見てる側との
感覚がずれてしまっていたわけです。

この議論をきっかけに
仕組み化の定義づけについて
語り始める人が増えました。

話が少し脱線したので
話を戻すと

ビジネス系は
どうしても②と③までの
仕組み化しかきついです。

なぜなら競合が強いので
自ら最新情報や思考をリアルタイムで
発信し続けないと飽きられますし

商品も実績や経験がないと
作ることが出来ないので
外注化も難しいからです。

ビジネス系はどうしても
「属人的」な運用にならざるを得ない。

そうすると結局
楽して稼ぐために始めた

仕組み化も意味をなさずに
ずっと稼働をし続けないといけません。

これは発信者なら分かると思いますが
最初は楽しくても

途中で働くことも飽きてくるので
「やる気」によって
「売上」も左右されます。

実際にビジネス系は
入れ替わりが激しいですが

これはある程度稼いで満足した人が
「飽きて」発信を辞めてしまうから。

そうすると売上も「安定」しない。

では、どうすればいいのか?

これの答えはシンプルで
最初から集客、教育、販売、サポート

全てを「自動化する前提」で
市場選びから戦略を組んでいけばいいだけです。

そうすれば、自分の「やる気」など
関係なく勝手に口座にお金が振り込まれます。

では自動化する前提で
市場選びのポイントは何かというと

「実績や経験がなくても
参入できる市場」
かということです。

実績や経験がないは
初心者の人でも
成り上がれる市場
=
外注化や仕組み化がしやすい
市場でもあります。

例えば
占いなら商品作成も
集客もテンプレさえ作れば
外注化可能で

ステップを組んで
セールスも自動化できる。

そうすれば、半自動の収入源を
作ることができるわけですね。

つまり
最初に出てきた
実績や経験がなくても
稼げるという強みを持つ
占いは

実は仕組み化や
外注化もしやすいという
大きすぎるメリットもあるんです。


AIマネタイズの観点でも最強

最近「AIを使って」
こんだけ稼げたみたいな

AIをあたかも万能のように
見せる発信者が増えてきましたが
ズバリ真実を言います。

「AIだから稼げる」のではなく
本来参入できない
ブルーオーシャンに

「AIを使うことで参入できる」から
稼げるんですよね。

これを理解してない人が多すぎます。

例えば占いは
本来技術職ですが

チャット鑑定と
AIの発達により

占い完全未経験の人でも
参入できるようになりました。

占いの市場規模は1兆円と
需要がめちゃくちゃあるのに

前までは占い師しか参入出来なかったので
マーケティングも発達しておらず
ライバルも弱い。

そんなブルーオーシャンな占い市場に
AIを使えば参入出来るから
アツいんですよね。

これは分かってる人が
かなり少ないですが
めちゃくちゃ大事な考え方なので

AIを使って稼ぐ方法を探してる人は
常に頭に入れておくといいでしょう!

そのためAIマネタイズの観点でも
占いは最強だと個人的に思ってます。

AI美女なども
一時期流行りましたが

資産性がないので
占いを始めるという人からの
相談もよく受けます。

これからの占い市場について

最近だと
有名Youtuber兼

圧倒的なビジネスセンスで
稼ぎまくってるあのヒカル

占い・スピ系のアツさに
気づいて参入しようとしてます。

動画でルチルクオーツという
パワーストーンブレスレットを売っていたのですが

想像の何倍も売れたらしく
一瞬で売り切れてました。

占い・スピ系って需要が
絶対に消えないジャンルなので

売り方さえミスらなければ
エグい売れるんですよね、、、

他にも有名占い師の細木数子さんの娘さんである
細木かおりさんとコラボしていたり

ストーンマーケットという
パワーストーンの売買を行なっている
会社の社長さんとコラボをしていました。

ホテルをパワースポット化すると言っていたり
有名占い師の方とコラボしてたり
パワーストーンの物販もやり始めてる
など

今後占い、スピリチュアルに
参入してくることは間違い無いでしょう。

これは正直めちゃくちゃ追い風で
ただでさえ激アツな市場にも関わらず

今まで占いやスピリチュアルに
興味がない人たちにも

有名Youtuberなどが取り上げることで
リーチし始めるので

占い市場が一気に広がっていくので
今後さらに盛り上がりを
見せることは間違い無いでしょう。


ちなみに有名占い師の細木数子さんは
500円のメルマガの会員数が120万人いて
月 5,6億円、年に70億

メルマガだけで稼いでたらしいです笑

メルマガなので原価はほぼゼロ。やばすぎますよね笑笑

先ほどコラボされていた
パワーストーン会社の社長さんも

10億円の大豪邸に住まわれていたりなど

一発当てた時の規模感が
違いすぎますよね。

一人の占い師の方が
年 70億円稼いでいたなど

テレビの時代の
トップの人の金額を見るに

まだまだSNS×占いは
開拓がされてないですし

これからさらに
盛り上がっていくことが予想されます。

これからがますます楽しみですね!


最後まで読んでくれたあなたへ特別なプレゼント

どうだったでしょうか?

「なぜ占い市場でこれだけ
稼げてる人が続出してるのか?」
について

今回のnoteで
1通り分かっていただけたことでしょう!

そしてこの占いの強みを活かして
マネタイズしていく必要があります。

占いがいくらアツいからと言って
時代に逆行して

対面占いを始めたりしてたら
よく分からないですからね笑

まじで、時代に逆行して
トレンドに乗らずに学んでる人は
もったいないので

このnoteを何度も読み返して
自分が今からやろうとしてることは

「時代の流れにあっているのか?
占いの強みを活かすことができてるのか?」を
考えてみてください!

そして今回最後まで読んでくれたあなたに

AI占いから最新トレンドまで
一気に追いつけるように

「ChatGPT×占いの活用から
AI占いの限界まで」
の無料noteをプレゼントします!

①コキの以下の投稿を
引用RTして感想を投稿する


※1,2行の感想には特典をお渡しできませんので
あらかじめご了承ください。


②引用RTのスクショを【コキの裏戦略LINE】に送り
「占い感想特典」と送る
※必ずキーワードと一緒に送ってください

公式LINEはこちら


③確認次第、順にお渡ししていきます


副業占いで最短最速で稼ぎたい人へ

ただ
「稼げてる人が
続出してる理由」
が分かったけど

「どうやって具体的に
副業占いで稼いでいくのか知りたい!」

そんな方も多いと思いますので

こちらの豪華3大無料プレゼントを
最後まで読んでくれた
あなたに特別にプレゼントします!

こちらのメルマガで
副業占いで最短最速で

月 100万稼ぐロードマップを
無料プレゼントしてます↓

これから
副業占いで稼いでいきたいという方は
今のうちに受け取っておいてくださいね!

無料プレゼントですが
たくさんの満足のお声を頂いてます↓

受け取りをお忘れなく↓


教材一覧

なぜ僕が占いジャンルで
新商品なしでも日給 10万を超えを達成し

占い経験0の教え子でも
初日マネタイズできている方法をあなたに教えます。

今まで占い•スピリチュアルジャンルの
コンサルを300人以上して気づいた

占いジャンルで稼げてない人の
ほとんどが「問題点」にすら気づけてない
占いのアカウント設計のやり方
について
暴露してます↓

感想&成果報告まとめ↓



• 誰にも相談できない内容を
せっかく打ち明けたのに
粗悪な鑑定文を送られ
占いが嫌いになる「お客さん」

• 高単価が売れずに
低単価で疲弊している
占いで稼げずに疲弊している「占い師」

この人達
全員を救済するための
マネタイズ方法を

ついに、、公開

感想&成果報告まとめ↓



もしあなたがすぐに新しい収益源を作りたいなら…
副業占い』を開始するのが

最も成果を上げやすい選択肢の一つでしょう。
占い経験0のズボラ大学生だった僕が
たった1年で月 300万稼げるようになったノウハウを元に
副業占いで0→1突破するための方法
をご提供します。

この教材はこれから
占いビジネスを始めたい方が

スタートダッシュを間違えないように
占いビジネスの全体像を
理解してもらうための教材はこちらです。

後悔しないようにように無料部分だけでもどうぞ↓


お得なセット販売はこちらから↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?