見出し画像

【コンサルにかける覚悟と想い】仲間を大切にすると決めたあの日

普段占い×SNSや副業占いでの
稼ぎ方を教えているコキ(@koki_uranai)と申します。

元々は占いの知識が完全に0のところから始まり

現在は占いジャンルで
SNSを10垢ほど運用しており
総フォロワー数は15万人を超え
外注化や自動化による仕組み化や
マーケティング戦略を駆使して

SNSビジネスに参入して
1年で月 300万
その後月 1,000万を超えて

23歳で年商1億を超えました!

そして

コンサル生は

• 占い完全未経験の主婦さんがたった3ヶ月で月 100万
• 本業が忙しい副業でやってる方が初月から50万達成
• たった1ヶ月で5,000フォロワー達成
• 占いスキル0だった方がたった5ヶ月間で300万超え
• 色んなコンサルを受けるも成果が出なく
苦しんでいた人がたった1ヶ月で月 30万を達成
• 副業で始めたはずの占いの収益が本業超えなど

たくさんの成果を出してきました。

最後にコンサル生の実績がありますので
そちらも合わせてお読みください。

今まで表で
長期コンサルの募集は行っていなかったのですが

今回初めて
『覚悟の長期コンサル』
募集をすることにしましたので

そちらにかける想いを
お話ししていきます。

長期コンサルでは

※長期コンサルは
一回募集するごとに

物凄い数の応募があり
一瞬で満枠になってしまうため

ご応募頂いても
お受けできない可能性があります。

また完全審査制になりますので
審査を合格できたら
運がいいくらいの感覚で
ご応募ください。

値段に関しましては
審査の合格者のみ
面談前にお伝えしています。

面談前に値段を伝えるのは
異例だと思いますが

本気でやりたい方しか
コンサルをしたくないので
そのような形式にしています。

応募されたい方は
公式LINEの方にご連絡ください。

枠が空いていましたら
個別に審査の方にご案内させていただきます。

ダサい人間にはならないと
決心した日

遡ること1年半前…

実は
コンサルを受けていた
メンターの方に
飛ばれた経験があります。


その人は
質問しても
1,2週間返信が来ないのが
当たり前で

半年のプランだったのですが
2ヶ月目くらいで飛ばれ

こちら側から
連絡をしても
一切連絡が来ない
そんな状態が続きました。

当時は本当に悔しかったです。

信じてコンサルを受けたのに
こんなに裏切り方をするのかと。

そしてそこから
諦めるのではなく
行動し続けることで

今では月商 1,000万を
達成することができました。​

そしてついこないだ
音信不通だったメンターの方から
このような対談動画の誘いが来ました。

実績を出した瞬間に
手のひら変え

急に連絡してきて
対談動画を撮りたい

そう言ってきたのです。

当然断りました。

そして
正直ダサいなと思いました。
その程度だったのかと。


だからこそ
自分はそんなダサいことをせずに

正面からコンサル生とは
向き合おうと決めています。


実際に
卒業生から
『こんなにも手厚く
サポートしてくれると思わなかった』

『他のコンサルも受けてきたが
圧倒的に質が良かった』


そんな声も数多くいただきます。

これは過去
裏切られた経験があるからこそ

仲間を大切にし
手厚くサポートすると決めてるからです。

信じてついて来てくれる人は
全員勝たせるために
全力でサポートします。

実際の卒業生の声


これ実践すれば稼げないわけない


ここまで寄り添ってくれるメンターはいない

あとはやるだけの状態


占いで稼ぐコンサルをしてる人にも教えてました

労働時間半分で気づいたら月 100万超え!

なぜコンサル募集をするのか?

結論から言うと
『短期的な関係ではなく
永遠に関われる仲間を集めたい』

このように思うようになったからです。

1人でやるには必ず
どこかで限界が来るので

仲間たちと
データ共有しながら
一緒に頑張り
売上を最大化させたい

そのような思いで
今回の覚悟の長期コンサル
募集することにしました。

コンサル生は
全員仲間だと思っているので

当然全てのデータを共有しますし
拡散も手伝います。

ビジネス経験0の状態から
SNSで

半年で月 80万
1年で月 300万
1年半で月 1,000万

稼げるようになった
全てのノウハウ
あなたに継承します。

コキが自己投資してきた
1,000万以上の知識

2年以上
試行錯誤してきたデータ

10垢以上の
リアルタイムでの施策
全て包み隠さず教えます。

当然今後も
自己投資をし続けるので
そこで学んだことも
全て教えます


リアルタイムで
当たった施策や外れた施策
なども
全て共有します。

そして欲を言えば
最終的に

作業合宿を
一緒にやる仲間になったり

美味しいご飯巡りを
一緒にできる仲になったり

新規事業を
一緒に立ち上げられるくらい
信頼できる仲になれればと
思っています。


ただその分
決して甘やかしたりしません。


ビシバシとフィードバックをしますし
1人1人が圧倒的な成長ができるように
コキが直接あなたを指導します

なんとなくやってみたい
そんな方は審査の段階で落としますので

本気で人生を変えたい人のみ来てください。

こんな感じでクライアントの方とご飯に行ったり

直接講義をしたりもしてます↓

コンサル生限定オフ会の様子↓


「報告忘れてたのですが
実は先月 100万超えました」

「僕も先月 70万で発売を始めてから
2ヶ月間で130万超えました」
みたいな人が
僕のコンサルのオフ会にはごろごろいます

交流会などを通して
横の繋がり作ってもらって

みんなが高め合える
最高の副業占いコミュニティー
出来てきました!!

コンサル生は
素直で行動力ある人しかいないので

初心者~上級者まで
みんなが引き上げてくれる
最高の環境を用意してます。


重要なのは正しい方向性

重要なのは正しい方向性で
努力ができるかどうかです。


あなたが
コキのTwitterやコンテンツを経由して
このページを開いている時点で

勉強熱心で行動力がある』ことは
疑いようのない事実でしょう。

しかし
どんなにポテンシャルがあったとしても
正しい方向性で努力をすることができなければ

全て無駄に終わります。

無駄で終わらないように
あなたが進むべき道筋を
コキが1,000万以上
自己投資して

2年以上
試行錯誤してきたノウハウを
全てお教えします。​


コンサル生の実績



などなど

ここでは上げきれないほど
多くの実績者を輩出してきました。


他の実績が気になる方は
こちらにも実績を
一部載せているので見ておいてください↓


正直、載せきれないほど
多くの成果報告が
毎日のように届いています。

コンサル生のサイさんとの
コラボスペースです↓

https://stand.fm/episodes/652810be55fe138a52820e34


本気であなたと向き合います

卒業生たちの声を
見ていただたらわかるように

長期コンサルでは
本気であなたと向き合います。

その代わり
あなたも
『人生を変える覚悟』を持って
ご応募下さい。

実績や初心者でも
覚悟とやる気さえあれば大丈夫です。​

※長期コンサルは
完全審査制&人数制限があるので
全員がお受けできるわけではありません。

10倍以上の倍率になっています。

コンサルを受けれたら
運が良かったという気持ちで
ご応募ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?