見出し画像

これを見れば全て真実が分かります

どうも、コキです。

「結果にとにかくこだわる」

この信念をもとに
発信を続けてきた僕ですが

普通では信じられないような
成果報告を数多く頂いたので
noteにまとめることにしました。

まず僕の実績について

普段の𝕏のポスト
Tipsの内容見ていただければ

僕の実績については
分かると思いますので
そんなに多くは書きません。

ただの大学生でしたが
占いを始めたことで人生が一変し

今では月 500万が口座に
自動で振り込まれています↓

チャット鑑定、note販売
講座販売、スピリチュアル物販など

占いジャンルで
数々のマネタイズ方法を実践し

𝕏、Instagram、TikTokの
全ての媒体で万垢を量産して

フル外注で
月 100万稼ぐ仕組みを作ることに成功しました。

その結果
北海道旅行中も、、、

仕組み化が完了してる占い垢で日給 30万超え

友達と沖縄でダイビングしてる間も、、、

高単価商品がポンポン売れてます

コンサル生の実績

僕の長期コンサルである
「完全継承プログラム」では
成果者が続出しています、、、

サラリーマンの方が
本業の隙間時間だけで
仕組み化と外注化を駆使して月 100万達成↓

主婦さんが
初めて2ヶ月間で100万超え
初めてたった3ヶ月で月 139万達成↓

初めてのローンチで50万、3ヶ月目で月 100万超え↓

メルカリ、ココナラで月 50万超え↓

他の方達も
年齢、性別、状況問わず
このような成果を上げてます↓

このように

• 22時まで仕事が忙しいサラリーマンの方が月収 100万超え

• 激務で耳が聞こえないくらいストレスを抱えていた方が
占いによって時間に縛られることなく働き
今では月 140万稼ぐ

• 主婦さんがSNS×占いを教えることで
月 100万を安定して稼げるようになる

• 0歳のお子さんがいてかつ
本業もあるOLの方が
たった3ヶ月で月 120万を超え

• ロジカル思考のサラリーマンの方でも
感覚的なジャンルの占いで
4ヶ月目で月 100万超えなど

数多くの実績者を輩出してきました。

(ここに載せてる実績もまだ一部です。
多すぎて全部載せるのは諦めました笑)

長期コンサルである
完全継承プログラムでは
僕の占い垢を全て包み隠すことなく公開して

マネタイズ導線を教えてるだけでなく

100時間以上の動画講座で
僕の全てを継承

今何をすべきなのかの
ロードマップ
をレベル別に作り

占い鑑定文やローンチ
プロフィール、投稿の添削
まで
一貫して行うなど

最短最速で
占いで稼ぐためのノウハウ、環境を全て揃え

僕が実際にやってる施策も
全てリアルタイムで教えてます。

など

あまりにも強力すぎて
表では公開できないような内容含め

僕の実際に運用してるアカウントの
実例付きで

全てコンサル生には教えています。


実際のコンサル生の声


これ実践すれば稼げないわけない


ここまで寄り添ってくれるメンターはいない

あとはやるだけの状態


コキにしか出来ないレベルのコンサル



労働時間半分で気づいたら月 100万超え!



Tips購読者の方も次々に成果を上げられてます

Tips購読者の方も
「月 50万超えました!」
「月 100万超えました!」
などの

嬉しい成果報告を頂いてます!!

新作発売時はいつも争奪戦になり、、、

発売と同時に300部とかが一瞬にして売り切れ、、

販売翌日には
占いTipsランキング1位~3位までを
1人で総なめにするなど大反響でした、、

嬉しい感想もたくさん頂いてます↓

このように
実際に僕の戦略通り実践してる人たちは

年齢も性別も状況も関係なく
次々に成果を出しています。

僕の戦略通りやるか
やらないかはあなた次第ですが

「これで月 100万稼げる」
↑自分はやったことないけど(笑)

こんな机上の空論を並べる発信者が
大半のビジネス界隈で

口だけでなく
銀行口座の画面を始め
コンサル生の実績などを

ここまで
「エビデンス」として出せる人は
他にいるでしょうか?

僕は見たことがありません。

占いで最短最速で月 100万稼ぎたいあなたへ

正直、ビジネス界隈に
よくいる有象無象の発信者と

僕の違いが
分からない人に

僕も1,000万以上自己投資し
2年以上も試行錯誤して

ここまでの成果者を続出してきた
戦略を教えるつもりはありません。

本気で最短最速で月 100万稼ぎたい人だけ

無料で登録できる
稼ぎ特化占いメルマガを
死ぬほど読み込み

無料プレゼントしてる
音声を死ぬほど聞きまくることから
始めてください↓

https://bit.ly/uranai1


【超特別編】経験 • 実績0のただの大学生が副業占いで月収 300万
こちらで配布しています↓



他のnoteを見たい人はこちら↓


儲けのタネ
𝕏のハイライトに残しておいたので
見ておくことをお勧めします。

また「通知オン」にして
投稿を読み込むことを習慣にして

「当たり前」の基準値を
上げていく
ことで

人生が少しずつ
良い方向へと変わっていくことでしょう。

以上です。

今後の投稿もお楽しみに!

コキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?