見出し画像

#218 ホットサンドメーカー

 昨夜、息子から、そうたが逆上がりの練習をしているライン動画が送られてきた。「すごい~」と、私が送信すると、「はじめて逆上がりができた時は、そうたは、興奮していたわ。」と、息子からのメールが来た。

 今日は、妻が朝食にサンドイッチを作ってくれた。「あんバターサンドと卵サンド! とてもきれいにできました。ありがとう!」と、妻がラインで息子夫婦に送信した。

 今日は、いつものトーストと違い、外はカリカリ、中はあたたかいサンドイッチの朝食だった。

 ホットサンドメーカーは、先週の日曜日、母の日の、息子夫婦からのプレゼントだった。

#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?