見出し画像

<楽曲紹介> 7.「Theme park」

最新アルバム「蛙の子」リリースを記念して

1曲ずつ紹介していきたいと思います ٩( ᐛ )و

今回は記念すべき7曲目「Theme park」です!

前回の記事から大分時間空いてしまいましたね…

ごめんなさい(>人<;)

画像1

お気に入りの1曲

正直、この曲もMVにしてもいいんじゃね?ってくらい

完成度良くて

流行らせたかった!!

絶対TikTokと合うもん!!(ゴリ押しww😂)

この曲のリリック、全部うまいことハマってる自信があって

個人的に

僕自身、めちゃめちゃ雨男の時期があって

「あー、まーた雨降っとるやん。だるー」って思いつつ

ASKAの「はじまりはいつも雨」の様な気持ちも残したいなーって

考えついたのが

「雨男も唸らせる、土砂降りでも幸せ!」

ここのフレーズ決まったー!!ってガッツポーズになりました✌︎('ω'✌︎ )

あと他のリリックは全部ノンフィクションです。

書くと恥ずかしいので、リリック搭載してる配信サイトでご覧くださいww

画像2

前作「赤い菊」で

同じく、デート行こー!ソング「明るい未来」も配信中ですので

ぜひ聴いてみてください✌︎('ω'✌︎ )


なんかデートソングって、作ってるとワクワクするんですよねw

なんでやろ😂



上記サイトから普段聞いているご利用の音楽配信サービスで試聴頂けます。

Apple Music , LINE music , Spotify , などなど全てのサイトから「蛙の子」と調べると出てきますので、是非この機会に聴いてみて下さい♬

次回は記念すべき8曲目「いつも一緒」です!

「 二人は永遠を信じていた。」

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

またね٩( ᐛ )و







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?