見出し画像

今日のnoteです

3月6日待ちに待った同年代経営者会
同い年で同じ学年の経営者を集めた会もどんどん成長し、最高のメンバー達が増えてきました…

なぜ始まったのか?

同い年の経営者仲間数人で飲みながら会食などをしていた時に、1980年代の経営者集めてお互い切磋琢磨しながら、ゴルフや食事するようなコミュニティを作ってみよう!という事でこの会は始まりました…

名前はままだいける松坂世代

定期的に食事会やゴルフコンペを開催しています

3月6日ゴルフコンペ

今回も最高に面白かったコンペ

今回は元PGMの岡道ちゃんにとってもらいました(いつもだけど)

成田の森カントリークラブ
キャディはいなかったですが、狭くてなかなかの難関コースでした

同年代経営者が32人集まった会

ゴルフ好きの経営者が集まって、8組でコンペ
みんな同い年だから敬語禁止にしてめちゃくちゃ楽しかった…

僕のスコアは、44-40-84 でした^ ^
が、、、、
コンペの順位は16位涙
ハンデキャップがなかなかつかずに悲しい結果

次回はがんばります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?