見出し画像

いくらアイマスク

先日の だいこんクッション の反響が大きくてビックリしております笑

自分への誕生日プレゼントに購入しようか迷っておりましたが、
結論 予算の都合で今回は見送りました笑

しかし!!!!
いくらアイマスクを購入しました!

画像1

めちゃくちゃリアル笑
かわいいですよね!!

画像2

再現性もとっても高いですよね!
テカリ具合がほどよい笑
さわり心地もほどよい弾力があり抜群です

このアイマスク、見た目のインパクトもすごいですが、
実は実用性もとても高いんです。

・冷蔵庫で冷やすととってもひんやりして目元すっきり
・レンジで軽くチンするとあったかアイマスクとして目元じんわり

私は日頃PC作業がかなり多く、
夜になるといっつも目が疲れてしまうので、
購入してから3日間、とってもこのアイマスクに助けられています!

画像3

裏面も手触りのよい裏毛となっているため、
瞼への当て心地も非常に良いです

目を温めてくれるホットアイマスクは使い捨てのモノが多いと思いますが、
この子は繰り返し使用できるため、
この先末永く付き合っていける相棒となってくれることでしょう!

ちなみにお値段は600円ほど。めちゃ安い。
旅行とかでもっていたらネタにもなりますね笑

インパクト、ネタ性、実用性、コスパと
どれをとっても魅力的で最高のいくらアイマスク!

ご興味あればぜひ購入してみてください笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?