見出し画像

#1.note 初めました。

はじめまして。Kokiです。

1997年10月23日生まれ22歳です。今日が初めて投稿する記念すべき日です。

今回の投稿では1.Kokiとは誰なのか2.なぜ始めたのか3.今後の目標、到達地点は何か。を書かせていただきます。👇👇

1.Kokiとは…

僕は現在フリーターです。なぜかと言うと大学四年生に進級する時に留学をしてる友人が周りに多くその人たちの話を聞いて「留学して海外に住みたい」と思ったので、就活はせず留学一筋で1年間過ごしてきました。なので世間で言うフリーターです。なぜ「Koki」と表記してるのかと言うと海外思考を常に持とうと思いアルファベット表記にしております。漢字は「幸輝」です

2.なぜ始めたのか…
コロナの流行により自粛期間が続いておりこれを機に、自分は何をしたいのか、どうなりたいのか、今するべき事は何か。を考えました。でた答えは「自分の生きてきた証を残す」でした。大袈裟かもしれませんがいつ死ぬかわからない人生、思い出も増える分忘れてしまうことも増える。その中でいつでも振り返れるように、自分を見失わないように。という意味でnoteを始めました。僕はカメラをやってるのでそれも一種の生きてきた証の残し方です。皆さんが記念日や旅行、ご友人との写真を投稿するのと同じように、日々感じた事を書くことによって生きてきた証が残るという考えです。

3.今後の目標、到達地点…
僕の最大の目標は海外に住んで色々な国の方と関わる事です。日本は世界から見たら小さな島国でその中で僕は22年間生きてきました。たった22年ですが日本人の素晴らしさ、物事の考え方、人との繋がり、上下関係、様々なことを肌で感じ学んできました。仕事柄歳上の方と関わることが多く毎回言われるのが「若い内に挑戦しなさい」「自分のやりたい事をやりなさい」を沢山言われて来ました。なので僕のやりたい事は海外に住んで価値観と人脈を広げカメラを使って生きてきた証を残し続ける事です。なのでフリーターという肩書きですが自分のやりたい事をする為に日々精進していきたいと思います。現在コロナの関係で留学が保留状態ではありますがこれを機に土台をしっかり固める事と、カメラの撮影、編集技術を高める事にフォーカスして出発までこだわって生活したいと思います。

終わり

僕はカメラを使ってるのでもし撮影する機会がありましたら是非お声掛けください📸カメラマンの方もし撮影する機会があればお誘い下さい!!沢山アウトプットして生きてきた証を一緒に作って行きましょう!!

長くなりましたが記念すべき初投稿なので多めに見てください🥺

皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?