見出し画像

モッシュダイブ。

久々の更新になってしまいました。
梅雨でジメジメして、朝に雨が降らないよう願う私です☔️

4月から社会人になりました✨
まだまだ慣れないこと沢山で、あたふたする毎日です。
働きだして、年齢層のバラバラな人たちとコミュニケーションを取りながら迷いながら過ごしています。
色んな考え方があって、頭を抱えることも、
見たくなかったものも見ることも結構あって、
気持ち的に落ち込む事も沢山ありながらも
その中で見つけ出した答えは、
『モッシュダイブしてみようまずは。』
なんじゃそれ。
モッシュダイブていうのは、バンドのライブとかで人に揉まれたり、転がったりすること。
色んな価値観に揉まれて成長してみようぜ。
ということ。
今まで、沢山の悩みがあって、古傷が痛むときが
あるけど、とりあえずあるいてみようよ。

苦しいこともあるけれど、楽しい事も沢山ある。
趣味が合う先輩がいて、フェスの約束したり。
同期の子と一緒に偉い人ばかりの研修受けたり。
初めて飲みの場に飛び込んだり。
楽しいことは噛み締めて。
日々を楽しみたい。

どれだけ過去に苦しめられても、楽しい今があることを忘れないでいたい。

弱く、優しくいたい。それだけ。

お疲れ様でした。
読んでくれてありがとうございます😊
明日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?