見出し画像

冬は鍋

皆さんこんばんわ!!!!!
さて、12月に入ってダンダン寒くなってきましたね!!!
やっぱり冬と言ったら、鍋ですよね!!!
僕は、冬の、鍋めちゃくちゃ大好きです!!!特に鶏ガラ系のがとても好きで、週に何回も鍋を食べています!!
皆さんはどうでしょうか??鍋の味の種類沢山ありますが、何が好きですか?人それぞれ、好きな味は違うと思うんですが、どれも美味しいですよね!!!鍋だと、野菜も取れて、体にもよく、それに、安く食べれますよね!!
鍋は本当に最高ですよね✨✨
さて、今日は、実は鍋を作って食べました!!


やっぱり、美味しいですし、体も温まりますね🍀*゜
一人暮らしって言うので、あまり多くは作らなかったですけど、余ったら次の日とか、作ったその日に、雑炊だったり、
うどんとか入れたりして、アレンジもできますね!!!
よく僕も、うどんとか入れたりすることがあって、食べすぎたりしてました!!!そのぐらい、鍋がとても好きです!!
また食べたいってなります!!!

まぁ、食べすぎた次の日とかは、あんまり食べないようにしてます!!体型も大事にしながら、健康的な生活をしてます!!
次の記事は、その食べすぎた次の日とかの、食事のレシピを記事として、紹介していきたいと思います!!
その紹介するレシピは、腹持ちも良くて、美味しくて、
お腹いっぱいに、なるレシピとなっています!!
気になる方は、ぜひ次の記事も読んでくださると嬉しいです✨✨✨
最後までありがとうございました!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?