日の報 2020/06/21 「余暇」

・仕事が少しずつ始動しはじめた
・2月にフリーになってから程よくお仕事いただけてたところで、わりとすぐコロナの余波を受けたので、フリーとして今が異常なのか正常なのか何も分からない状態だったけど、ちょっと安堵。ありがてぇ
・持続化給付金の対象が拡大するらしいけどなかなか情報が降りてこない
・二ヶ月、人生の中でも悠々自適レベルMAX期間だったと言えそう
・たまにはこういうのもいいね
・料理と運動の習慣が手に入ったのは嬉しい
・C4Dは徐々にわかってきて楽しくなってる。全然日本語の情報ないやんと思ってたけど、ソフト内のヘルプ画面がとても充実してたというのが先日の大発見。その発想なかった...
・自由自在に作れるようになったらもっと楽しくなること間違いなし
・しかしあと何ヶ月もこの状態が続いたらハリがなくて落ちる!基本的に余暇の使い方がすっごく下手
・やっぱ自分は仕事結構好きなので、程よく両立できるのがベスト


・今日の発見

・部屋のレイアウトはシミュレーションするとしないとでは解像度が全然違う

画像1

・made by Unity 

・他の条件と部屋の広さをトレードオフしたから、制限がある分置ける家具の限界が見えやすいw
・断捨離断捨離~~

・あつ森の島クリエイターやる気でないのはきっと頭の中でシミュレーションできてないからだな。次のC4Dのお題にするか

今日の進捗

・ C4Dチュートリアル: 12+1 /20
・ Codepenでスケッチ(写経も可): 1 /5
・ note書く: 18+1 /27
・ ストレッチとフィットボクシング: 20+1 /30
・ 食費を2人で1週間14000円以内におさめる: 2+1 /4
・ 青汁飲む: 20+1 /30
・ 本読む: 2 /2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?