見出し画像

🌈『物語思考』要約してみたよ♡ Part-8🌟

ハロー、みんな🌞!物語思考の魅力を探る旅、続いてる?今回は未来予測の魅力と、大きな夢を持つ人の秘密を探るよ!



1. 未来予測のカラフルな魅力🔮
みんな、競馬とかの予測ゲーム、好き?わたしは大好きなんだけど、予測当たった時のあのドキドキ感、たまらないよね!でもね、本当はお金より、自分だけが気づいた未来を予測できたっていう優越感が最高なんじゃない?🐎💨

2. でも、未来って読めるの?🤔
コロナが世界を席巻したことも、東京オリンピックが延期されることも、誰も想定外だったよね🌍💥。予測って、実はほとんど外れるもの。でも大丈夫!外れたって「運が悪かった」くらいでいいんだよ。過信は禁物だけど、楽しみながら進む姿勢が大切✨

3. 夢を追う人のヒミツ🚀
大きな夢を持つ人たち、すごいよね。でも、彼らの共通点は夢を柔軟に変える勇気。他人の目なんて気にしない。自分の夢、自分で追い続けることが大事💪

4. そして、成功者のリアル🌟
成功者って、実は日常的に軌道修正してるんだって。小さな困難も乗り越えて、継続的に夢を追い続ける。それが、彼らの魅力的な部分なんだね!

最後にね、未来予測は楽しいけど、最初に決めたことに固執せず、風に乗って軌道修正することも大事。みんなも、自分らしく、自分のペースで未来を切り開いていこう!🌈🛤🎈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?