見出し画像

『物語思考』要約してみたよ♡ Part-3

🌟『物語思考』のステップ1🌟
頭の枷(かせ)を外しながら、なりたい状態を考える

このワークの秘密、教えちゃうよ!💖


🌸 イントロダクション 🌸
みんな〜👋 ちょっとちょっと、キミの夢、一緒に描いてみない?🌈 まぁ、現実の制約とか、一旦置いといてね!

🎉頭の枷をポイっと外して、夢中になろう!🎉
ねぇ、時々、今の給料💰や、今の景色🏞に囚われちゃって、本当の夢、見失っちゃうこと、ない?😓 でもね、ちょっと待って✋ 大胆に、恥ずかしがらず、自分の夢を書き出してみようよ!

なんで給料が100万円なの?🤔 1000万円じゃダメなの?

🌟どうあるべきか、それが大事!🌟
ほら、どうやって達成するかより、どうありたいかをイメージする方が、絶対楽しいし、大事!💡 だって、頭の縛りって、意外としぶといじゃん?😅 でもね、しっかりと夢をイメージすると、その夢が現実になるような行動にシフトしていくんだ!

💡夢を書き出して、大切にね💡
最初は30〜50個くらいでアイディアが尽きちゃうかも😂 でも、チャレンジして、100個書いてみて!📝 びっくりするよ、後から読み返すと、最初よりも後の方が大切なことに気づくかも!

🎈まとめ🎈
このワーク、キミの未来をクリアにするためのマジック✨ 頭のかせを外して、今日から楽しんでみてね🌈 そしてね、このワーク、何回もリピートするから、最初は完璧を目指さなくて大丈夫!20点くらいのクオリティで、全然OKよ!😉

大切なのは、

これからなりたい自分が行動を決めること!


10年後のキミが待ってるよ!大きな夢を描いて、その先を目指して!🚀
夢は現実の続き。だから、今すぐアクションを!🏃‍♀️🌠🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?