見出し画像

今津奈鶴子さんの苔雑貨

苔の油絵画家さんである、今津奈鶴子さんの絵画が、マクロファイバークロスになります!

マイクロファイバークロスというとわかりにくいですが、メガネやスマホの画面なんかを拭く、あれですね。もちろん、テラリウムのガラスを拭くのにも最高に良いと思いますよ。結構手垢とかつきますからね。

今津奈鶴子さんと最初に出会ったのは3、4年前くらいだったように思いますが、苔を一本一本、丁寧に描かれるんですよね。すごいですよ、絵画で苔を描く時って、だいたい、もやもやっと書くことが多いと思うですが、本当に丁寧に、そして苔の種類によってもちゃんと描き分けてるんですね〜!ほえーっと見入ってしまいました。一本一本チマチマ描いている様子は、苔をチマチマ植えている私のスタイルとも通じるところもあって(と勝手に思っているだけですが!)なんだかとっても気が合う気がして(と勝手に思っているだけですが!)、ちょくちょくイベントなんかでもご縁があったり、ということで、ゆるーく繋がっております。

そんなこともあり、無理を言って苔むすびでもこの「苔マイクロファイバークロス」を取り扱わせていただくことになりました!ぜひ苔でふきふきしてくださいね!

5月末頃?の発売になるそうなので、またその時にはお知らせいたします。

お楽しみに!

☆今津さんのTwitterアカウントはこちら!↓

https://twitter.com/imatsuru

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?