見出し画像

それでもジャニーズを・・・

応援したい✨

※不快な方は読まないでください。

昨日の会見から一夜明け やっぱり ジャニーズを応援したい気持ちが強まった。
ジャニーズを解体して ジャニーズの名前を一切なくして 被害者の会の方に補償して タレントはエージェンシー契約。。。
これで十分だろう・・・
あとは何を求めるんですか?!
でも 昨日 ニュースを見てたら 当事者の会の方が、まだ なにか 言ってたなあ。結局 目的は。。。なんなんだろう。
不快すぎてTVは消してしまった。。。
ここまでくるとどちらが被害者なのか わからなくなってきた。
けれど 世の中の風潮がそうなってるので 耐えるしか・・・
忖度に関してもTV局とメディアも ・・・絡んでたのに、、
手のひら返しってほんとコワイ!やっぱり保身のためなのか?!
味方する方も皆無に近く・・・

重苦しい空気の中、矢面に立たされて 見当違いな質問をする記者にも対応する ヒガシとイノッチを見てると泣けてきた。
そりゃあ、被害者の方もほんと気の毒なんだけども ジャニーズを応援する側としては ほんとにほんとに見てられなくて😥
ジャニーズもジュリーさんになってから風通しのいい会社になったみたいだし ほんと 悔しい思いでいっぱいだ!

一番、言いたいのは 今、所属しているタレントさん すごく努力して デビューして  これからという人も多いのに ここで 企業から切られるという。。悲しみしか残らない現状が 悔しくてたまらない😑
彼らはめちゃくちゃ努力して&才能でここまできたんだよ!
キラキラしてて いつも 元気をもらって ここ数年は 楽しいだけの推し活の日々だったのに。。
突然、地獄に突き落とされた気分だ。。
なぜ 今なんだろう・・・という思いが強い!

当事者の方だけ 補償しておけばよかったのでは?!と素人目線では思うのだけど ここまでする必要があるのかな。。
いまだ疑問だっ!
ジャニーズを知らない人たちがたたいているわけでそれを世論って呼ぶのかもわからない。

いろいろ納得できず 過ごしている日々😥
こんなに納得できずモヤモヤする日々ってあっただろうか・・・
どうしてこうなったんだろう・・・

でも なにがあっても 推しのグループ💎を もっともっと 推していくし ジャニーズがどんな方向に行こうと 応援していきたい。
これから あらゆる逆風があることは確かだが。。。
ファンとして最後までついていきたい。