みちのものがたり

人生で一度も大有名作品である映画のハリーポッターを観たことがなかったのですが、年末年始にAmazonプライムで配信開始したことを知り、良い機会だと思い現在3作品目の途中まで観ました。

いや、マジで面白いですね。(世界最遅の感想)

私自身リトルウィッチアカデミアという魔法学校が舞台になっているアニメが大好きなのですが、先にハリーポッターを観ていたらまた違う見方ができて楽しかっただろうなと過去を悔やんだりもしましたが、往年の名作を今から知っていく過程はワクワクします。昔から活動しているバンドの曲を過去のアルバムから遡って聴いていく時もワクワクします。

ドラマでは男性同士または男女のバディものが好きだと言っているのですが、それを言うんだったら相棒とかSPECとかを観ないとなぁと思います。

これからもみちはつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?