見出し画像

2022/6/21 KE-T プール進級

昨日、久しぶりに仕事を早目に切り上げられたので、急いでKOKEKAの剣道の練習を見に行った。その際、進級試験の紙をもらえたかを聞くのを楽しみにしていた。
しかし、事件が。。。ランドセルを受け取りに立ち寄った実家にて、じいじが、
「KE-T紙もらったぞ!しかもKO-Tもだぞ!」
あああ、ピンクの紙を貰えたのは良かったが、本人達から聞きたかった。とはいえ、週2回KOKEKAを水泳教室へ連れて行き、状況を僕よりよく知っているじいじ自身も嬉しかったようで、仕方ない事件だ。
そして、本当にKO-Tは順調だ。
その後見に行った剣道でもしっかり声を出して頑張っていた。
最近すぐにイジけるKA-Tが少し心配だが、順調にプールも剣道も成長しているので、大丈夫だろう。
たった一つ級が上がるだけだが、これを弾みにしてもらえたら嬉しい。
疲れていたので、悩んでいたが、今週末はキャンプへ行こうと決めた。どこのキャンプ場にするか悩むが、やはりまた海のそばのキャンプ場で、カニを撮って豪華な夕食にするのを目標にしようか、、、
疲れた身体に意欲が湧き出てきた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?