見出し画像

心の宝石が身体に染み込む時。。

時空を超えた。

明らかにそれはわかるの。。

私の心とからだ不思議な時空に

ワープしたのだ。。

リモートセッションの時にそれは起きた。。

私の身体の強張りが

何処からともなく解けてゆくのが


じんわりと息が深く。深く喉奥から 身体の中に


真っ直ぐな通り道が吹き抜けてゆくと。。


風が通り。。


水が流れ。。。


私の意識は


からだの意識から離れて


天空に舞う 天女の様に


宇宙(そら)に舞い上がった。


それは からだの感覚がエネルギー体に


変身していた。。


そのエネルギーが


天女から 鳳凰に 変化し。


宇宙空間を 自在に天翔けるのです。


私という 存在はそのエネルギーの


変化をただただ 見つめているのです。


私の感覚は


次なるビジョンに 心が 移り


鳳凰のまま 宇宙空間から


徐々に 成層圏を抜けて



地球に舞い降りて行くのです。


そしてやがて海が見え。


海に着水した瞬間に


人魚に変わっているのです。



まるで、アニメーションの世界。。。


海の奥深く潜っていき。


そこには 岩礁がありその奥に


何か、貝のような 物を 手に持って


海面に向かって上昇して行くんです。


ぱっと 海面から顔を出すと


眩しい陽の光が顔を包んだ。


私は 気が付けば


浜辺に腰掛け そこから


足を結跏趺坐に組み


背筋をすっと起こし 瞑想に入った


手のひらには 綺麗な宝石が💎 


乗っていた その宝石には 愛と希望と思いやりのエネルギーで


出来ていたその宝石がみるみる溶けて行き


掌の中に消えていった。。


その宝石のエネルギーが

身体に染み込み私の身体を


黄金の光に包まれて行った。。


大きな呼吸が身体の中を満たし。。


私の意識は平安に包まれ。


こころが からだに染み込んでいったのだ。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?