見出し画像

いつも一歩を一緒に。


何かを為す時も、その一歩には、


誰かと一緒にいる事を忘れてはいけないのです。

必ず、誰かの声や手助けがあって、


自分が存在している事を。

ついぞ、忘れがちな、


身近な人たちが支えている事を。。。



想いだそう。
いつも一緒に歩いている人がいる事を。。。。

それは目に見えない存在になっても。。。

それが存在していることをちゃんと意識してみよう。。。


ありがとうと思っているだけでも良いのです。

それがいつからか、
言葉に出したくなるから。。


ありがとうって思う事。

そして時には言葉に出して見よう!

目頭が熱くなるから。

そして涙が出て来そうになれば、

否が応でも、あなたの心が蘇る!

ほんとの心に出逢えるのです🌈💖

あー良かったと

言葉に出そう!


それから全てが始まるのだ💖🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?