見出し画像

時には。

時には。

新しい地図を書きたくなる事がある。

その地図にはまっさら白い

画用紙に

思いきり


楽しい事を書いてみよう。

それがあなたの真の声だからです。

無理はやめてね。

理に叶う事を望むのです。


理に叶う事は心の何処かに清々しさが

宿っているのです💖🌈


その清々しさが


あなたの道行を導く手綱だという事。。


その手綱をしっかりと離してはいけないのです。

あなたの未来を


今のあなたがプロデュースするのです💖


それを知っているのはあなただけ。。


あなたの思いをそっとしておいた。


その思いを白い画用紙に、


描くだけ。


それだけ。。


それを描いて見ましょう!


素晴らしい未来が見えてくるから。。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?