ピアノのショート・ショート20「エマージェンシィ」

ピアノのショート・ショート 20曲目
「エマージェンシィ」(作曲:Kokecola)

思いつきで始めた、自分の読譜力アップのために1ページの短い小品を作って弾く「ピアノのショート・ショート」と題したシリーズの20曲目です。

緊急事態発生!のパニックのイメージです。実際に緊急事態が起こったときは落ち着いて対処しましょうね。

▶ピアノのショート・ショートまとめはこちら

以下楽譜です。

速いし飛ぶしで難しいですが、ガチガチに力が入ってしまうと手を傷めるおそれがあるので腕を使って柔らかく弾くが吉です。中間の左手の音型は自分以外の人が弾く楽譜に書くと嫌がられるので作編曲する人は気をつけて(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?