行動し続ける限り後退はない

行動し続ける限り 後退はない
たとえ失敗がつづいたとしても 後退はない

どこかで読んだ本に書いてあったような、、、 分かり次第更新します



本当にやってみたいことは、心の中にある。

それをやると決めたときに出てきてくれる。

それが何か分からなくても、まずやると決める。

準備ができてないときは、まだ見えない。

でも、大丈夫。

ちょうど良いタイミングで現れてくれる。

だから、安心していればいい。

タイミングの良い時に、
それは自然とすることになる。

自分の進むべき道が見えなくなったと感じるときは、目の前にある道を歩けばいい。

目の前にある道で、できることをすればいい。

それをしている内に、何かを発見する。

それは、目の前の道で案外自分の好きなことを見つけたりとか。

目の前の道を歩いているときに、消耗していたエネルギーが回復したと感じたりとか。

目の前の道で、十分な幸せを感じられると思ったりもするけど、別の道を開拓したいと思ったりとか。

あるいは、自分の進む道はこっちではないな、と分かったりだとか。

そんな色んなことを発見しながら、歩いたり、休んだりしてみればいい。 

休むってことも、行動していることだと、最近は思う。

休むことも行動のひとつ。

だから、だいじょうぶ。

後退はない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?