見出し画像

わたし自身の心地よさを追求して食べる勇気を、ほんとはダイエットと言うらしい。

大丈夫!!!
あなたはもうやせなくていい

そんな風にいつも自分自身に言ってあげたい。
だれもそんな風に言ってくれないのだとしたら、
なおさら、自分だけはそういってあげる。

さかなクンのこんな記事を読んだのを
思い出した。
メモしてとっておいたもの。


体格はみな違うからこそ、魅力的。
そんな風に言いきるさかなクンこそ素敵だ。

ついつい人の目や、
周りにどう思われるかを気にしてしまいがち。

わたし自身の心地よさを追求して食べる勇気を
ほんとは、ダイエットというらしい。
(って、わたしが勝手に言ってるだけだけど笑!)

誰もが自分自身を肯定する世の中に、
自分自身や他人を否定することのない世の中になるといい。
本気でそう思っている。

もう自分で自分を攻撃することをやめて、
幸せな小太りを生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?