見出し画像

糖質オフのパンを買ってバナナを食べる

コンビニで選んだお昼で、
手に取ったものが糖質オフのものだった。

サラダチキンロール 糖質8.1g
たことブロッコリーバジルサラダ
バナナ🍌 計762円

糖質低めのパンを選んだ時には、
バナナで糖質プラスすることにした。

糖質オフし過ぎると、
わたしの場合はお腹すくから。

変な時間にお腹空いて、
いわゆるジャンキーなお菓子とか
ファストスナックとか食べたくなって
食べちゃうから。そんで、罪悪感を抱える。


あらかじめ、そういう傾向があると分かっておけば、前持って対策をとっておけばよいだけのこと。

バナナを追加する分、お金かかるんだけども、
これがわたしなりの食べる投資だ。
なんて、言ってみたりして。


#食べる投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?