見出し画像

「赤大根の甘酢漬け」で心を潤す


酸っぱいものを食べると、自然と口の中が潤う。

まぁ、唾液で、なんだけれども。

ふぉーっっ!!
すっぱーい!!

とかいってちょっぴり顔をしかめつつも、
なんとなく笑顔寄りの顔になってたりする訳で。

食べることで、自然と笑顔になるようなことって大事。

美味しい!って時ももちろんそうなるけど、

すっぱーい!!

とか、

にっがーい!!

とか、

強烈な印象があるものを食べたときも、
最終的には、なんか笑えてくることがあるんだな。

赤大根の甘酢漬け あまずっぱーい!うまーっ!!

毎日同じような日々を過ごしているように思える日々に、
甘酸っぱい刺激をくれた、赤大根の甘酢漬け。

お酢の効果で唾液が沢山でると、口の中が潤う。
そして、心までも潤すことができるんだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?