見出し画像

マネー

画像1


今日は書評も兼ねて


マネーがほしい


それはほんとうのきもちだ。


マネーを手にしてもすぐに消えてゆき


安物買いの銭うしない

まさにそれを


幾度もやっていた。

お金は汚い

お金を手にするには苦労する

お金持ちは悪いやつ

お金がないと幸せになれない

お金がないとあまりモテない

お金がないと夢は叶わない


本を読んで見てから


お金を大切にしていなかった。


お金=自分なのだ


ワタシは日に日にヒトやモノにワンネス意識が強くなっているー


だからお金も自分も特別なモノであって


そして


それだけは特別ではないモノ


だからゼンブジブンダカラタノシクナカヨクタイセツニツカッテユコーウ


オカネを硬いものからジブンや周りの人々、動物やモノミーンナのホッペタモユルーム、ユルームモノへと意識は変化していったー。




そしてウェルカム‼️\(^o^)/


と、去年、年の瀬にチカッタノダッター\(^o^)/


モチロンこの、ブログnoteからのマネーちゃん収益化もあるのであーる、ユルーム‼️\(^o^)/

画像2

#ワタシ #お金 #ご縁 #便利 #たのしい #素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?