アベノマスクの真意に触れた。

4月いっぱいで職場を離れることになった。
高校を出てそのままフリーターになり、バイト先を転々としているなか、イベントの会場設営を請け負う小さな会社から声をかけられた。「しんどいけどやりがいはある、給料も上がるし」という社長の口車に乗せられ、居ついてしまって以来、なんだかんだでもう4年になる。
荒々しい職人たちに囲まれた肉体労働は自分の性に合ってたし、腰道具の扱い方もやっとサマになってきたかなというときにコレだ。だが実際、やっかいなウイルスの影響で世の中から「イベント」がなくなり、「現場」がなくなったウチの会社は潰れかけていた。夏場に予定されていたオリンピック関連の仕事もすべて見送りになり、社長の白髪がやたらと増えてきたなと思った矢先、真っ先に独り身の俺の肩が叩かれた。まぁ俺が社長だとしても、誰を削るか選べと言われたら俺を選ぶだろうな、と思っていたので解雇を承諾した。結果、4月は自粛、5月は無職としてずっと引きこもっている。

しばらくは失業保険と何やらの補償金で暮らしていけるだろうと思うと、次の仕事を探す気力も沸いてこない。ほかにやることもないので、酒を飲んでばかりいる。「オリジナルTシャツが絶対貰える」らしいシールを集めるためだけに、特にうまいとも思わない9%のチューハイをひたすら消費する毎日だ。別にTシャツなんて欲しくもなんともないのだが、ただアルコール度数が高いだけで誰からも求められていない酒が自分みたいに思えてしまい、何故か手放せなくなってしまった。

昨日もいつものようにコンビニで割高な枝豆と弁当、タバコとチューハイを買い込んだ。帰宅すると玄関のポストにマスクが2枚投函されていることに気づく。なんだコレ…あぁ、テレビで散々言ってたやつだ。アベノマスクだっけ? 納めた税金がこんな形で返ってくる社会に、怒りとも諦めともつかない感情が沸いてくる。今更こんなもんを送りつけられて、誰が喜ぶというのだろうか。ただ、誰からも求められないマスク、そう考えるとやはり自分を重ねてしまい不憫に思えてくる。別に開封することも使うこともないのだろうけど、せめて部屋にあげてやろうと思った。

チューハイの応募シールをはがし、冷蔵庫に貼る。ずいぶん貯まったと思うが、もう数えてはいない。酒を飲みながらソファーに座り、暇つぶしにインスタを眺める。元カノが手料理の写真をアップしていた。色鮮やかな野菜が添えられたオムライスが、ご丁寧に2人分写っている。「今日は彼氏の大好物を作りました」なんて直接的なコメントが書かれているわけではないが、男の存在を暗に匂わせたがる、そういう類いの女だった。性格は全く合わなかったが、セックスの相性だけはよかったと思う。そういえば、もう2か月ほど女を抱いてない。ナンパ目的でよく通っていた飲み屋は、今も自粛休業中だ。

なんとなく悶々とし、インスタを閉じてそのままポルノ動画サイトを開いた。艶かしく腰を振る女優のわざとらしい喘ぎ声に体が反応してしまう。ソファに寝転び、高校のクラスメイトにどこか面影が似たその女優をネタに抜く。画面のなかで女優の顔に精子がかけられた瞬間、仰向けに寝転んだ俺の手と腹もべったりと精子で汚れた。テーブルの上にあるティッシュボックスに手を伸ばすと、中身は空だった。買わないと、と思ったまま忘れていたことに気付き、舌打ちをする。腹の上の精子が垂れないよう、変な体勢のまま固まっている自分は世界一情けない。ティッシュの代わりに何か拭けるものがないか探すと、ちょうどいいものが目に入った。





画像1

アベノマスクだ!



いやー、アベさん、やるじゃん! さすがっすわー、盤面見えてるわー! 外出自粛→ティッシュなくなる→布マスクで拭けよ、のやさしさ、ね。すげーじゃん、国民のことめっちゃわかってる。ほんと稀代の名首相だわ、アンタ。

そんなこんなでアベ内閣に感謝しながら手と腹、さらにはまだ勃起したままのチンポについた精子を拭ったところで、なんか脳に電気みたいなのが走ったんすよね。たぶんニュートンがリンゴの落下を見た瞬間と同じタイプの、なんつーんすかね、ひらめき? ピラメキ? そういうやつね。天才って99%の汗と1%のひらめき、っていうじゃないっすか。これ、99%の汁でも代用できるっていうか。つまるところ何が言いたいかっていうとさ、マスクってガーゼ地でできてるんですよね。聡明な皆さんならもう、この時点でピンときてると思うんですけどね…え、まだ解説必要なの? バカなの? 「ガーゼ+ローションで龜頭攻めしたらすげーことになる」ぐらい、義務教育の範疇だろが、気付けよマジで。ったく、みなまで言わすなよ、恥ずかしい。俺は気付いたよ、アベさんが国民にマスクを配布した真意。

潮吹けってことですよね^^ 

アベさん、自分わかったっすよー!! 

アベノマスクナニーやるっすよー!

んで、マスクにローションたっぷり垂らしてさ。チンポを内閣で例えると、ちょうど総理大臣に当たる部分、つまりheadですね、頭の部分。政治家で言うと井静香とか、わりかし名前が近いんだけどさ。その部分をガッツリマスクで覆うわけよ。闇のベールに包まれた内閣っていうとちょっと票は入れられないけどさ、ガーゼが被さったチンポ内閣ならもう野党もなんも言えないわな。あとはもう、磨くだけ。これ1回イッた後であるというのが非常に重要で、完全に敏感になってるチンポ総理が目の細かいガーゼの刺激によってもう「ンフー!11!!!ンフー!!!!11!」なんつって。声にならない声。サイレントマジョリティーって言うんすかね。くすぐったいわ、頭おかしくなりそうだわで、自分でやってると絶対手が止まっちゃうんだけどさ。もうそこは、国民の皆様におかれましては、本当に歯を食いしばってですね、この現状を耐えていただく。もう、鬼のカリ首をとった野党のごとく、チンポ内閣叩きの手を緩めないでいただきたいわけであります。マスクで亀さんをグリグリグリグリして、「ンフー!11!!! ンフーンフーァ!!!!11!(やあよ!!やあよ!!)」なんて自分SMを続けてると、「あ、たぶん死ぬわ」と思う瞬間が来るわけです。チンポ総理も聡明だから、倒閣の瞬間が近づいてるのがわかる。Xデーくるわ、はい、きます、きます、あ、くる。はい、きた。

画像2

プッシャアアアアアァアアァア

もう、ストロングゼロで水分しっかりとってるからさ。1回2回じゃないよね。3秒後にもう1回マスクグリグリしたらまた

画像3

ブッシュブッシュブッシャアアぁアァァア(米元大統領)

あぁぁ、もう止まんね、止まんねっす、キパゴーイン、キパゴーインァアア!!!!!!

画像4


プッシャアアァアアァアアア





いやぁ、何もない部屋に虹がかかるのが見えたね。


アベさん、見ていますか。

涙です、我々は国民は潮の涙を流しています。

国民の涙でかかった虹、あなたにはどう見えますか?




※もちろんフィクションです。

この記事が参加している募集