よなよなエール

どうも。山です。

もらった餃子を食べて、ほうれん草と豆腐とわかめの味噌汁を飲んで、よなよなエールを飲んでる。餃子とてもおいしかった。ありがたい。まだあるのがうれしいよ。

この前楽しかったね。きてくれてありがとう。すごくいい感じだった。ゆっくりできたし、おいしかった。あのお店も素敵だった。ナイスチョイス。あの場所は、いつか気が付いたらなくなってしまいそうでもあり。いつでも行けると思うなよ、ということを自ら肝に銘じた。二人で会っていて学生の頃に戻ったような感覚もあった。昔、君は自転車よく乗ってたなーって思いだしたりしながら帰っていたよ。

新しい感情。そうだよね。知らなかった感情がまだあったのか・・みたいな感じなのかなあ。落ち着かなさ。それもきっとそうだよね。新しくなってく毎日の中で、いろいろやりたいことも興味もあるけど、忘れたくない、これまでの毎日の中で感じてきたことや、初めて感じるような感情や感覚もあって。それを記しておきたいような気持があるのだね。

夜の時間が好きなら、その時間に何かに書いてみたりする?

一日の、タイムスケジュールというか、時間で大体のやることって決まっているのかなあ。その中にちょっとそういう時間を作ったら、1日30分でもやれば、30日で15時間だもんね。

忘れたくないことって何なのか、覚えていたいことって何なのか、書いてみたら、いいかもしれないよね。この交換日記に書いてくれてもいいし。

わたしも、君が体験してきたことを忘れたくないよ。あのかわいい坊やのことも。

ほんじゃまたな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?