見出し画像

2023年の春になって。

お久しぶりです、
かなり体調が戻ってきていて、
仕事に専念したり、
しっかり生活したり、
日々のことで精一杯で、SNSとかから離れてました。

最近は、頑張って早起きしています。

当たり前のことかもしれませんが、
鬱症状なんかあると全くダメで、
昼過ぎまで起き上がれないことなんでしょっちゅうで、
「起きなきゃ。」って思うことを辞めたりしてました。

ちょっと、そういう鬱症状も無くなってきたので、
この春を機に、
朝起きること、
起きて散歩すること、
調子よければランニングすること、
をやり始めました。

まあ、
普通の生活をやり始めました。
って感じですかね。

朝起きて、
ご飯食べて、
仕事して、
夜眠くなって、眠れる。

これができることを、とても幸せに思います。

そして、
それをこの北軽井沢の地で出来て、
毎日、美味しい水を飲み、野菜を食べ、
地元の優しい方々と話して、
観光でいらっしゃる方々をおもてなしできること。

良い暮らし、だなあ、とぼんやり考えています。

今は、そんな感じです。

夏に向けて、次のステップかなと、思います。

無理せず、ゆっくり、少しづつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?