見出し画像

すこしずつまた。

色々なことが終わり、拍子抜けした感もあり、
あまり考えずに、日々流されるがままに過ごしています。

とは言え、何かやっていないと気が済まない性分なので、
結局何かしら動いてたりするんですがね…。

忘れてしまう前に、
すこしづつ書き残しておこうかなと思い、
またマイペースにnoteを更新していきますね。

2021年にコロナウィルスに感染し、そのご後遺症に苦しめられ、
今は2023年の年末。

この2年近く、本当に大変でした。

大変すぎて、記憶も曖昧になってきてるんですよね…

ただ、たくさんの方に助けられ、なんとかここまで回復できました。

2023年12月時点で、ほとんど症状は無く、
悩まされ続けた、鬱症状も無くなりました。

通い続けた心療内科の先生に、
「もううちに来るな、薬も飲まなくていいよ」
と言われた日は涙が出ました。

たしかそれが今年の3月くらいだったかな。

それから、順調に自分のぺースで仕事して、
さあ、元通りの自分だ!なんて思ってたら、
今度はお店の移転問題が勃発したり、笑
そして、家族とも一区切りすることになったり…

なんか全部リセットされました。

でもまあ、ココからまた生きます

あれだけの苦しみから這い上がってこられたので、
なんとかなると、自分を信じています。

とりあえず、
少しづつ文章残しますね。

自分のように、コロナや、その後遺症や、他の病気や、
苦しんでおられる方に、少しでも何かを与えられるなら、
残す意味はあるのかな、と。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?