見出し画像

ワードプレスで雑記型ブログを開設しました!

ワードプレスで「夜のとばり」という雑記型ブログを開設しました!

今日,1つ目の記事を投稿してtwitterにも投稿。ここまで来るのに長かった...

元々の機械音痴も相まって,ワードプレス の操作がすごく大変でした(笑)

サイトホームのリンクはこちらです。サムネイル付きで投稿したかったのですが,どういう訳かサムネイルがちゃんと表示されないので一旦諦めました...( ; ; )

せっかく頑張って作ったので,今日作った記事のサムネイルとリンクも貼らせて頂こうと思います。

眠れない時はどうしたらいい?

記事リンク⇩

「眠れない時はどうすれば良いのか」

これからnoteと個人のブログをどちらも更新していくにあたって,ブログでは「情報を提供するタイプの記事」noteでは「感じたことや日常を自由に書く記事」を更新して行こうと考えています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!ブログの方も是非見て頂けると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?