見出し画像

可愛いKitKatを食べてみた

先日母がとても可愛いキットカットを買ってきてくれたので食べてみたいと思います。

画像1

キットカット 桃パフェ仕立て

画像2

キットカット スパークリングワインwithストロベリー

どちらも配色や写真が可愛らしくて素敵なパッケージですね!スーパーやコンビニなどではあまり見かけないような気がします...(売ってたらすみません!)

ちなみに母はドンキホーテで購入してきてくれました。

中を開けると,キットカットの小包装が3つ。

小包装のパッケージも可愛らしく,スパークリングワイン味の方には動物のイラストがプリントされています。

画像3

画像4

【味の感想】

桃パフェ仕立て味は,想像よりもしっかりと桃の香りがしてびっくりしました。桃の香料で香りを付けました!という匂いではなく,結構本格的な桃の香りがします。

桃が好きな方は是非一度食べてみることをオススメします。

外側のチョコレートが桃風味のホワイトチョコレートという感じでとても甘いのですが,内側のパフの部分が少し酸っぱくて丁度良い味わいでした。

_____________________________________

スパークリングワインwithストロベリー味は,結構しっかりとお酒の香りがします。

残念ながら私はスパークリングワインを飲んだことがないのですが,飲んだことのないお洒落なお酒の味がしました。

恐らくスパークリングワインの味がしっかり再現されているのだと思います。味は,桃パフェよりも甘めなので,しょっぱいものと一緒に食べると更に美味しいかもしれません。

お酒を嗜む大人の方々におすすめです。

また素敵なお菓子を見つけたら記事にしようと思います。最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?