どんな1年にしたいか

何となくだが、今年成し遂げたいことを羅列していこうと思う。
 
生活面
ボディメンテに力を入れたい。
ジムにちゃんと通って、体重+2kg 体脂肪率12%を目標にし、それをキープしたい。
また、ほかの国の言語を少しずつ習得していきたい。
 
 
 
仕事面
7年目に入る。結構な中堅だと思う。
積みあがっている課題を1つ1つつぶしこんでいきたい。やらなくてもいいことは容赦なく切り捨てていきたいので、本質をつかむ力を先輩や尊敬する人を模倣して学びたい。また、やり遂げる力のようなものが不足していると思うので、直ぐに動いて最短でやり遂げる方法も学びたい。
業界問わずにほかで使える人材になるスキル獲得も。 
 
総合面
全体的にアウトプットに力を入れていきたい。
 日記、創作、ディベート、モノづくり、資格取得など
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?