見出し画像

自己紹介

はじめまして。noaと申します。

夫と長男(3歳)、次男(5歳)、私の4人家族です。
毎日、家事に育児に仕事にと忙しさに忙殺されそうになりながら、なんとか日々過ごしています。

そんな忙しさの中で、ふと「このままずっとこの生活が続いていくのか~」と思ったら、「なんだかイヤだな」と感じました。

自分「個人」がどこかに行ってしまったようでした。

朝5時に起きて、子どもたちを保育園、幼稚園に送って、その足で仕事に行って、仕事が終わったら、急いで子どもたちを迎えに行って、家に帰ったら、子どもたちをの汚れた着替えを洗濯。
その間に、夕ご飯の準備をして、ご飯を食べさせて、お風呂に入れて、もう一度洗濯機を回して、子どもたちを寝かす。

毎日、全て終わるのは22時です。


そんなこんなで『このままでいいのか-!』っと思いnoteを始めてみました

どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?