【25歳の誕生日に想うこと】


思ったよりいろんな人が私の事を気にかけてくれてる事を知りました。

ずっと拭えなかった孤独感は自分自身が過去に作り出した幻想に囚われてただけみたい。

ちゃんと心の中で繋がっていた😌

私に似合うブーケを用意して、誕生日の日の朝に届くように用意してくれてた人がいて、

手紙、アルバムを手作りで用意してサプライズケーキを手配してくれてた人がいて、

素敵な心のこもったメッセージをたくさんの人が送ってくれて💝
(ここだけの話、グループじゃなくて一対一で仲良くする関係性が多いからめっちゃくちゃ嬉しいけどちょっと大変😂)

たくさんの時間を私が知らないうちに私のために使ってくれてた。

まだまだだけど、やっぱり私は人の良いところを見れる人でありたいな💓

私の願いは自分と大切な人が幸せでいてくれること💐
ただそれだけです。

そのために何が出来るか?
それを探っていくのがきっと人生なんですよね。

みんな一緒に探してくれたら嬉しいです♪

誕生日にこんなお言葉に出会っちゃうなんて
これは神様からのメッセージよね🙏
25歳、ちょっと焦りを感じる歳だからこそ
ありがたい御言葉😌


あ、最後に今日見た景色はどこか神々しかったよ✨👼

私の大切な方々、一緒に幸せになろうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?