こんなご時世転職できるのか?

転職活動絶賛やっておりますが、如何せんこちらのシステムエンジニアの募集はシステム系や数学系の学校を卒業しているのが大前提でして、全然箸にも棒にもかからない学科を卒業した身としてはだいぶ厳しいものがあります。

誰かの紹介じゃないとそもそも見向きもされないようなかんじです。

でもこっちに来てわかったのは、自分は実はそんなにバンクーバーの生活には向いてないのかなと思いました。
とても自然は綺麗だし、街の区画も整備されてて素敵なのですが、もう少し都会の方が好きかなという印象があります。

給付金次第であと1ヶ月程で帰国するかしないか決めるのでまぁあんまりクヨクヨしないことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?