見出し画像

🍀前職キャバ嬢ゆゆがうつ病について発信するnote🍀


初めまして、ゆゆです☺️
軽く自己紹介をさせてください。
今年22歳の元 キャバ嬢です。
今はうつ病療養中ですが
最近回復してきたので
うつ病になってから回復してくるまでの経緯、
症状、なったきっかけ等…

赤裸々にお話していきたいと思います。
よろしくお願いします。

🍀うつ病について
発信しようと思った理由🍀

私が鬱かも?と思い始めた時
YouTubeやnote、Twitterで
うつ病について調べまくってました。

まさか自分がなるわけが無い、
ほとんどの方はそう思っていると思います。

うつ病まではいかない、
まだ大丈夫、病んでるだけ、
こう言い聞かせてうつ病を認めず
頑張り続け悪化していったのが私でした。

このnoteは沢山の方達に見て頂きたいですが、特に見て頂きたい方を書いておきます。

🍀特に見てほしい方🍀
・感受性が強い方
・完璧主義な方
・不規則な生活の方
・コンプレックスに悩んででいる方
・人と比べてしまいがちな方
・最近病んでるかも?と思う方
・繊細な方

皆さんには私のように
悪化して欲しくない、
この病気になる前にうつ病について
知って頂きたくて発信を始めました。

うつ病は本当に誰にでもなる
可能性がある病気です。
いきなり来ます。

このnoteを見つけてここまで
読んでくださってる方は
悩まれている方や
とても真面目で知的好奇心が
強い素敵な方たちだと思います。

そんな感受性が豊かで
素敵な方たちだからこそ、
色々考えてしまい鬱になりやすいです。

       私の発信で少しでも救われる方が
       できたらいいなと思います。


私の初noteを読んでくださり
ありがとうございます。

私の発信を見てくださってる方皆が
幸せになれるような
投稿をしようとおもっていますし、
読んでよかったと思えるような
投稿をこれからしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

次回の投稿では
うつ病に気づいてから
寛解までの経緯について
お話したいとおもいます。

ではまた☺️死なないでね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?