見出し画像

ベルトを巡る激闘!試合終了間際に奇跡の大逆転!! 丹羽圭介vs稲石竜弥、試合動画公開!(REBELS 63㎏王座決定トーナメント決勝戦 2019年4月20日 後楽園ホール)

キックボクシング&ムエタイプロモーション
REBELS(レベルス)

 REBELSの63㎏初代王座決定トーナメントの決勝戦。2月17日「パンクラス レベルス リング」での1回戦に勝利した丹羽圭介(TEAM KSK)と稲石竜弥(TEAM OJ)が「初代王者」を巡って激突。

 この「REBELS 63㎏」のベルトは、丹羽圭介がアピールし、勝ち続けることで創設が決まったベルト。丹羽はこれまで「あと1勝」のところでチャンピオンベルト獲得を逃してきただけに、この試合に賭ける思いは並々ならぬものがあった。

 丹羽と稲石は、共にTEAM TEPPENで出稽古をし、切磋琢磨している練習仲間。だが「試合になれば別」と口を揃えた。事実、お互いにKOを狙い、チャンスには強打を打ち込んでいくスリリングな展開に。

 試合は、稲石竜弥が先制のダウンを奪うも、丹羽圭介が逆転を狙って攻め込んでいく展開に。そして試合終了間際に起きた大逆転。ノーカットでどうぞ!!



さまざまな選手の、さまざまなドラマが詰まったREBELS。次回大会は6月9日(日)後楽園ホールで開催される「REBELS.61」。

 チケットや対戦カードの情報は、REBELSの公式ホームページへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?