スクリーンショット_2019-09-27_13

10.17-18に北海道・札幌で開催される次の社会・未来を創るためのコンベンション「NoMaps」に行きませんか 令和元年9月26日 日刊Jobweb 87号

ジョブウェブ代表佐藤孝治です。

◎本ノート(日刊Jobweb)は、
大学4年生の1996年10月からジョブウェブコミュニティの運営を開始し23年に渡り個人のキャリア支援と企業の採用支援を続けてきた筆者が

 ------------------------------------------------
 本質を追求したキャリア教育サービスを通して
 幸せに生きるための契機を提供し続ける  
 ------------------------------------------------
 
ことを目的として、2019年7月1日から毎日お届けしている、あなたの人生を変えるきっかけを提供するノートです。
 
 ★佐藤孝治プロフィール
 https://peraichi.com/landing_pages/view/jobweb

─────────────────────────────────
■ジョブウェブ代表佐藤孝治です。

昨日「事業を創るということはどういうことか」三木言葉さんの出版記念パーティーに参加をしました。

そこで、No Maps実行委員会事務局営業部セールス・パートナー 神通靖彦さんと出会いました。お話を聞けば聞くほど、No Mapsが気になって仕方がありません。そして、三木言葉さんもNo Mapsの期間ずっと札幌入りするとのことでした。

いただいたパンフレットを読んでいたら、これは呼ばれていると思いました。時代を切り開く挑戦者たちを、この目で見たいと思います。10.17-18の期間札幌の現場を見てきたいと思います。

ご一緒できる方がいましたら、LINE公式Jobwebまでメッセージをお送りいただければ幸いです。 全部でも、一部でもご一緒できれば幸いです。個別いご連絡いただいた方に私の予定をお伝えいたします。 

■100%あなたの味方。ジョブウェブ代表佐藤孝治のキャリア面談を受けてみませんか。こちらに詳細のご案内がございます。https://note.mu/kojisato/n/nb2178033b628

■ジョブウェブ代表佐藤孝治の活動は、noteとLINEとfacebookで発信しています。ぜひ以下の3つをフォローいただければ幸いです。いつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。

▼日刊Jobweb  https://note.mu/kojisato

▼LINE公式Jobweb  http://nav.cx/2m5QcyG

▼Facebook公式Jobweb https://www.facebook.com/jobweb.page/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?