メルカリ横井さんの旅がまた始まる

当山Webメディア「Teranova」でインタビューさせていただいた、メルカリの横井良典さんがメルカリを退職されるそうです。

↓記事


インタビュー後、記事を書いていると、
ふと「横井さんは長い旅をされてるんだな」と感じ、タイトルに「旅路」というフレーズを入れました。

そして今回もメルカリという安居を離れ、また旅に出られます。

”3年間と少し、まったく、キラキラしていませんでした。遠くからは虹がかかっているように見えていたかもしれませんが、ふもとはずっと雨でした。
また雨に濡れながら、大きな虹を架けたいと思います。”

これからも横井さんが架けた虹を見て、ふもとを目指す人が生まれることを願って。

エントリのプロフィール的にTeranovaの記事使ってくれてめちゃくちゃうれしかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?