見出し画像

noteはじめます。

はじめまして。

スポーツブル というスポーツメディアを運営する株式会社運動通信社の代表しています黒飛といいます。

「くろとび」は変わった名前ですが、生まれの広島の尾道という場所には結構な数います。

さて、このスポーツブル というサービスは2016年から始まりました。ちょうど今4年目です。いわゆるスポーツ系ベンチャーのカテゴリーです。

もともと広告代理店でサラリーマンしてまして33才の時に独立しました。独立からは現在7年目です。もうすぐ40才です。

随分大人になってしましましたね。

心は10代からさほど変わってないのですが、20代のスタッフと会話しててジェネレーションギャップを感じるタイミングも出てきて「いよいよおじさんだな・・」と思い始めています。

だんだん大人になると言いにくい事が増えてきますね。

いろんな立場の人と日々やりとりする中で、「これ言うとあの人からすると・・・」とか考えたり、当たり前ですが少し考えて発言するようにもなってきました。

もちろんこの場もオープンな場なので変わらないですが、長文かけるし少し他の場よりは思ったことを発信していこうかと思い、noteはじめてみる事にしました。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?