見出し画像

自分について





1 はじめに


皆さん、こんにちは。私はこじろぉと申します。1999年生まれで、現在は関東に住んでいます。noteでは、主にブラック企業の経験や、そこで学んだこと、脱出のためのアドバイスなどを中心に発信していく予定です。


2 私のバックグラウンド


小学校の頃から野球を始め、体を鍛えることで自信をつけてきました。高校でも野球を続け、キャプテンを務めた経験もあります。そうした中で、友情やリーダーシップ、困難に立ち向かう姿勢を学びました。

3 ブラック企業での経験


大学卒業後、私はある企業に就職しましたが、そこは典型的なブラック企業でした。長時間労働、残業代なし、矛盾だらけの上司、低賃金、給料日の遅延など、厳しい環境で働いていました。この経験を通じて、働くことの意味や、自分のキャリアについて深く考えるようになりました。

4 現在の活動


現在、私は自分自身のキャリアを再構築するために、さまざまなことに挑戦しています。副業や自己啓発、起業のための勉強など、20代のうちに多くのことを学び、将来に備えたいと思っています。

5 発信の内容


noteでは、ブラック企業での体験を通じて得た教訓や、困難な状況を乗り越えるためのアドバイス、キャリアを再構築するための方法、ブラック企業で体験したことの詳細などをお伝えしていきます。また、ブラック企業に悩む方々の参考になる情報も提供していく予定です。


6 皆さんへのメッセージ


私の経験が、同じようにブラック企業で苦しむ方々の助けになることを願っています。辛くなったらいつでも覗きに来てください。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?