見出し画像

スタンダード・オタク男にかわい子ちゃんがベタ惚れの幻想ラブコメありすぎだけど現実にもあるかもね

早口メガネでアタマボサボサのいかにもオタク男子が、幼なじみか知らんけど誰もが認めるかわい子ちゃん達に惚れられてる話、よく漫画で見かけるけど、

女性がそれあんまし描かんよね

たまにはいるかもだけど、女の立場でそれ描いてもそんなに面白かないよねきっと。。

女性が書くやつって大体、大して器量よくない一般女子がめちゃイケメンモテ男の芸能人や大富豪に何故か愛されるパターンのやつ多めだし。。

どっちもどっちだね。

クラスのめちゃ美少女または美少年がほんとは自分に一目惚れしてて、、とかホントに妄想って幸せよね。

エロゲーは永遠に色んな女子を制覇してなんぼ、アプリではツンデレやら弟キャラの美男子達が自分を命がけで取り合い。

それが本望なのに現実がかけ離れすぎてないか、、 仮想の世界だからいい、って考えかもしれないけど、ちょっと私はそこがよくわからない。

あ、本題だけど、

あるよ、あるある。モサいオタク男にときめいたりする女子いるよ。ここに(熟女)


乱文失礼致しました。 ご興味もって頂けたら嬉しいです(*^^*)