こじらせ上手kojirasejoze

芸人いや、僕の考えを発表する記事を書きます! こんな人間もいるだ!って思えたら少しは楽…

こじらせ上手kojirasejoze

芸人いや、僕の考えを発表する記事を書きます! こんな人間もいるだ!って思えたら少しは楽になれるかな! よろしくお願いします!

最近の記事

のぞき見、背徳感

あなたは他人のスマホを見たことはありますか? 見ちゃいけないと分かりつつ? わかります。見ちゃいますよね。 その背徳感、私こじらせ上手が自ら身を削って、皆さんに味わっていただきたい。 題して 「人のメモの中身、気になりません?」 今回お見せするメモはこちらです。 全く理解できませんでした。 メモというのは後で見返して分かるようにするものだという認識でしたが、この時の私は思いの丈をそのまま書いていたようです。 あの呪文の頭文字から何が生まれるかは楽しみです。

    • どうも、芸歴1年目こじらせ上手です。②

      前回まで 芸人としてあまりに普通のスタートダッシュ なぜそんなやつが芸人を? 高校でのある出来事が芸人を目指すきっかけに! しかし、世の中そう単純ではない…。 今回はそのことについて書きたいと思います。 部活の先輩直伝のギャグ、名を「DNA」を披露し、初めて芸で人を笑わせた私ですが 面白いって難しい…。 ・みんなの会話の中に割って入ると空気を乱す ・なにかして自分に注目を集めたい!でも空回りして空気を乱す ・大きい声をだしておもしろ風に言ってみる! でも(せーの!)空気を

      • どうも、芸歴1年目こじらせ上手です。(吉本興業)

        あ、はい…。ってなるだろうなと思いながら書いた見出し。 でも、自己紹介は大事。 なんせこれから有名な芸人になる可能性を秘めた人間だから。 はじめまして、吉本興業所属、芸歴1年目のこじらせ上手です。 昨年の5月から今年の3月まで NSCという名のお笑い専門学校に通い これであなたもお笑い芸人になれる! という教育を受け、挑んだプロとして1発目のオーディション! 落選。 これが僕の現状です。 こんなにもスタートダッシュが普通の人間がなぜ 芸人になろうと思ったのか。 これは高校